• 締切済み

情報機関って・・・

はじめまして。先日携帯で儲けるという情報でユアライフコンサルティングと言う会社に登録してしまいました。 情報料15000を支払うことになり、当たり前のように入金確認後の情報提供なのですが、まだ支払っておらず、催促が1度メールにて来た際、今週中には・・・と返信したのですが、色々調べていくとこの会社どーも信用できなく・・・。支払わないと情報機関とおして催促するとのこと。実際私が教えた情報はYAHOOアドレスと偽名のみです。やはり支払わなきゃいけないのかな?(:~:)

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 ユアライフコンサルティングです。 上記の件ですが、情報機関を通して督促するといった事を申上げた事もはありません。 いい加減な事を言わないで下さい。 そもそも偽名を使って申込む事に問題があると思いますが・・・

• calbonara
回答No.1

どんな情報なのか不明ですが.... 今はほとんどの情報が無料で手に入る時代ですので、 よほどの物でない限り価値はないと思います。 ましてや>色々調べていくとこの会社どーも信用できなく・・・ と言う程度の事であるならば、しらばっくれた方がよいと思います。 ステアド&偽名なら問題ないでしょう(笑