• 受付
  • 困ってます

MoneyLookが使えなくなった

  • 質問No.9701923
  • 閲覧数55
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数3

お礼率 41% (39/95)

Windows10 64ビット IE11 64ビット
この環境ではMoneyLookは使えないのでしょうか?
半年前までは普通に使っていました。

回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 61% (497/809)

そうなると、金融機関側の対応では?

https://www.moneylook.jp/user/faq/detail?fid=1634
----
■MoneyLookにてご利用の金融機関サイトがWindows10およびInternetExplorerに対応しておらず、ログインや残高・明細照会ができない場合は、MoneyLookでもご利用はできません。 金融機関側の対応をお待ちください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 61% (497/809)

読まれましたか?
> •Internet Explorer 64bit版では動作しません。(Internet Explorer上部の「ツール」->「インターネットオプション」->「詳細設定」で「拡張保護モードで64ビットプロセッサを有効にする」にチェックをつけずにご利用ください)
補足コメント
te1944

お礼率 41% (39/95)

もちろんこのチェックは回答いただく前から外しています。
投稿日時:2020/01/22 16:09
  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (497/809)

以下のページを確認してみましょう。
https://www.moneylook.jp/user/faq/detail?fid=353
補足コメント
te1944

お礼率 41% (39/95)

紹介いただきました設定は数日前にしましたが解決できませんでした。
投稿日時:2020/01/22 13:37
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ