EPSONのプリンターでののぼりばた製作について

このQ&Aのポイント
  • EPSONのプリンターでのぼりばたの製作は可能でしょうか?
  • EPSONのsc-t3150nを使用していますが、このプリンターでののぼりばたの製作は可能でしょうか?
  • EPSONのプリンターを使用してのぼりばたの製作について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

のぼりばたは、製作できるのか?

sc-t3150nを使用しています。 このプリンターでの「のぼりばた」製作は、可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

ポンジクロスに対応しているので、作れますよ。 https://www.epson.jp/products/largeprinter/sct3150/supply.htm ただ、布部分だけなので、竿に通すところなどは必要です。

その他の回答 (1)

• kana1104
回答No.2

布ののぼりばたでしょうか。 紙しか対応していないと思われるため、布には印刷できないのではないでしょうか。