• 締切済み

野糞をした事はありますか? もしよろしければ性別も

野糞をした事はありますか? もしよろしければ性別も教えて下さい。

noname#244787

みんなの回答

• mate0128
回答No.3

小学3年生の時にしました。 家まで30分かかるので、我慢できなくなって草むらのなかでしました。 けれど、草を刈りに来た人はびっくりしたでしょうね。 女性です。

質問者

補足

相当がまんしていたという事はかなりブリブリと出たのでしょうね…

回答No.2

男です。子供の頃は竹藪や野原の見えにくい場所で男も女も よくしていました。お婆さんが多かった記憶があります。

• rikimatu
回答No.1

男ですがありますよ。ウォーキングをしていて周りに民家などなく、もう限界という場合しました。