• ベストアンサー

あなたは野糞をしたことがありますか?

私は中学生の頃まではよくしていました。 虫採りをしていたからです。 山奥に入ると近くにトイレはありません。 かといってトイレのある民家の近くまで戻るのは時間が勿体なくて よくしていました。 ティッシュを携行することもしていませんでしたから葉っぱで拭いていました。 野糞の体験談をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

質問者様と、ほとんど同じ経験をしています。 私は虫取りにいくのに電車を使っていたのでそのところが質問者様とは違うと思います(家の近所には公園はあったけど田畑や里山が無かったので、電車で40分くらいのところへ採集に行っていました)

alfa146ti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ponta1971
回答No.2

小学生だったと思いますが、家族で船釣りに行った時にしました。 小さな船でトイレもなく、我慢できない状況になり、近くにあった小島に上陸して茂みの中でプリッといたしました。 そのときはティッシュはあったので葉っぱでは拭かなかったです。