• ベストアンサー

あなたは野糞をしたことがありますか?

私は中学生の頃まではよくしていました。 虫採りをしていたからです。 山奥に入ると近くにトイレはありません。 かといってトイレのある民家の近くまで戻るのは時間が勿体なくて よくしていました。 ティッシュを携行することもしていませんでしたから葉っぱで拭いていました。 野糞の体験談をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

質問者様と、ほとんど同じ経験をしています。 私は虫取りにいくのに電車を使っていたのでそのところが質問者様とは違うと思います(家の近所には公園はあったけど田畑や里山が無かったので、電車で40分くらいのところへ採集に行っていました)

alfa146ti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.2

小学生だったと思いますが、家族で船釣りに行った時にしました。 小さな船でトイレもなく、我慢できない状況になり、近くにあった小島に上陸して茂みの中でプリッといたしました。 そのときはティッシュはあったので葉っぱでは拭かなかったです。

関連するQ&A

  • 駐車場で・・・

    私は23歳女です。3月9日金曜日初めてではありませんが、AVの盗撮であるようなことをしてしまいました。 ここに聞くか聞くまいか思っていたのですけど、思い切ってお聞きします。 私はその日、仕事が済んで男女で飲みに行き、帰りが10時ごろになりました。駅のトイレで済まそうと思ったのですが、家までと思い歩いてましたら、我慢できなくなり、あたりに誰もいないのを確認し、 道の横にそれて近くの駐車場の車に誰もいないことを見て(たぶんいなかったと思うのです?)外の道から時々人が通るので見えないよう一番奥の車の後ろで、お尻を出しておしっことうんこをしました出したあとはすっきりしました。出たうんこにテッシュをかぶせて、慌ててパンツを穿き、何事もなかったように帰りました。女性の方野ション野糞したことありますか?私は、初めてではないと言ったように以前にも夏友達と海水浴へ行った時もトイレがいっぱいで、その友達と誰も来ないところで、連れションしました。互いに見られながら(見られて恥ずかしいというよりおしっこしたくてそれどころじゃないというのが勝りました)私のような人がいれば返事ください。男の方も見て見ぬ振りしたり、自分でもしたことのある人(男の方はおしっこはあると思うので野糞したあるかです)

  • デイサービスの選び方、民家型とかどうですか?

    母のデイサービスを探しています。 要介護1ですが、自分で食事もトイレも入浴もできるので楽しんでこられたらいいと思っています。 30人規模の施設を見学しましたが、幼稚園みたいで悲しくなってしまいました。 (言い方悪くてすみません)どこもこういう感じですか? 10人規模の民家型デイサービスはどうですか? 介護度が低い場合「施設」っぽくなくていい気もするのですが・・・ デイサービスを選んだ体験談、 施設によっての良い点悪い点、 お聞かせください。

  • おしっこのあと…

    中学生の頃、友人との会話でわかったことなんですけど、みなさんトイレに行ったとき、うんこしたときだけでなく、おしっこしたあともティッシュで拭くって、子供の頃から知っていましたか?私も友人も(小学生の頃からのクラスメート)小学校高学年になってからの保健室での生理のお話しの時、養護の先生から「おしっこをしたあともちゃんとティッシュで拭かなくてはいけませんよ。」と教えてもらうまで知らなかったんです。「お母さん教えてくれなかったよね。」「うん。だから大人の女の人は、トイレに行くたびにうんこしてるのかなぁって思ってた。」「おしっこしたあとも拭かなくちゃいけないんだ。」なんていう会話になりました。私の回りの友人にはそういうコが多く、中には中学生になっても拭かずに済ませているコもいました。もちろん「誰から教えてもらったというわけじゃないけど、子供のときから拭いていた。」というコもいました。みなさんはどうでしたか?ちなみに私は現在38歳。近頃は男の子と女の子の違いがわからず、ティッシュで拭くことを教えてしまったママもいると聞いたりもします。

  • 学校トイレ

    今から、40年ほど前ですが、私が小学生、中学生のころ、学校の校舎は木造で トイレはぼっとんトイレ。もちろん和式で、しかも紙なし。いつもティッシュ持参でトイレに行ってましたよ。(笑)私と同じような環境で学ばれた方、いらっしゃいますか?

  • ティッシュとトイレットペーパーの材質の違い

    ※あくまで科学的な材料学の質問です 男です。 中学や高校の頃、自慰行為の後片付けなどにティッシュを使うと思うのですが、同級生が「トイレに捨てたらトイレが詰まる」といってました。 でも私はそうしてましたが詰まったことは一度もありません。 そこで疑問に思った次第です。 トイレットペーパーは当然詰まらないような材質だと思いますが(大量に流そうとしすぎたなど物理的な分量は別ですが・・)ティッシュはどうなんでしょうか? トイレットペーパーと同じ材質なのでしょうか? あるいは違う材質なのでしょうか? もし後者なら、トイレに流しても大丈夫なのでしょうか?

  • ウォーキング

    足腰を鍛えようと思ってウォーキングを始めようと思ったのですが、今住んでる場所が山奥で近くには民家もなく、道路は国道で歩けるような道ではありません。 私は会社の寮ですんでおり、会社はすぐ隣です。 私が歩けるのは夜の時間帯だけなのですが、この時間帯に会社の敷地内を歩いてるのも抵抗があります。 ウォーキングマシンをおける部屋の余裕もなく、ジムも金銭的な理由や場所が遠すぎる理由から通い続けることも難しいです。 部屋の中でも出来る方法ありませんか。

  • 淡い恋の思い出を教えてください

    中学生くらいのころに体験した恋愛の思い出を教えてください。 片思い、両想い、失恋なんでもいいので 甘酸っぱい経験談をお願いします!

  • 精液の色・量

    はじめまして。 中学生のころ初めて自慰行為をした際の精液の色は真っ白で、量もティッシュで受け止められないほどでした。 しかし、高校生の終わりごろから色は黄色っぽくなり、量もかなり減少してしまいました。 中学生のころほどまでとはいいませんが、その近くまで戻すことは出来るんでしょうか?戻したいです(;´д`) ちなみに、中学生のころも運動などはとくにはしていませんでした。 なにかアドバイスがありましたらご教授ください。

  • タンポンとおしっこ・・・

    はじめまして。 前から疑問に思っていることがあるので質問させて頂きます。 今まで生理中はナプキンを使っていたのですが、タンポンの快適さを知りタンポンをよく使うようになりました。 タンポンは8時間までなら使えるということで、結構ぎりぎりまで使わないともったいないと感じてしまい、使っているのですが、途中でトイレに行きたくなることがあります。(例えばタンポン入れてから2時間ぐらいで) そこでタンポンを変えるのはやはりもったいないので、そのままおしっこをしました。すると出ている紐が濡れてしまいました。 結局紐をティッシュで拭いてパンツをはいたのですが、やはり少し濡れているので嫌~な感じがしました。 みなさんはこういう場合どうされているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • トイレの床に適した天然塗料を教えてください

    こんにちは。 トイレの床が無垢の木でできています。汚れを防止するためと、掃除をしやすくするために、何か天然の塗料を塗りたいのですが、どういったものが適しているでしょうか。 1)趣味で漆をやっているので、漆で塗ってみようかと思ったのですが、汚れで傷みそうだし、もったいない気がします。漆は適さないでしょうか。 2)子供のころ住んでいた実家(今で言う古民家みたいな古さです)のトイレは床が黒く光っていたのですが、何が塗られていたのでしょうか。ベンガラとかでしょうか?同じものが台所の板の間にも塗られていました。もし、同じものが手にはいれば、塗ってみようと思うのですが、わかる方いらっしゃいましたら名称を教えてください。 3)その他で、適したものがあれば、教えてください。天然のもの(有機溶剤などの化学物質は含まない)に限ります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう