• ベストアンサー

野糞について

野糞をした事がある人に質問です。野糞した回数と場所を教えていただけますか? あと、性別は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

小学生時代に3回くらいやってると思います。 我慢して学校から家に帰ったら、そうゆう時に限ってなぜかカギがかかっていて(普段はかかってない)我慢できずに家の横で。 親友の野グソを見守ったこともあります。下校時に親友がちょっと着いてきてと、桑畑の中へ入っていきました。こんなとこで何するんだろうと思ったら、おもむろにズボンを下ろして野グソ。わざわざ着いてこさせなくても、言ってくれれば通りで見張って待っててあげるのに何で???って思いましたが、どうやら私にお尻を拭く桑の葉を取ってもらうのが目的だったようです笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • nananotanu
  • ベストアンサー率31% (714/2263)
回答No.6

キャンプなど、正規(と言うのかなw)の場合を除き、小学校の時に田圃の畦で一度だけしたことあります。因みに男性。 動物のフンと人間のフンって見かけも違うんですが人間は『拭いたもの』を残しちゃう(特に子ども。いくら隠れて内緒にやろうとしても、そこまで頭が回らない)からすぐ分かるんですよね、コレは動物のものじゃない、と。 そして、なぜか、どんなに周りに注意してやっても、見つかってて翌日には学校の噂になっているんですw>>>ある意味ヒーロー?:P

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1349)
回答No.5

30代後半の頃に1回、やっちゃった。(男性) 駅から家まで30分くらい歩いていた時期ですが、家まであと10分くらいのところで突然、便意が発生。 やばいと思い、メイン通りを外れて、暗い工場内で野ぐそ排出。 あの工場の監視カメラには俺の画像が撮影されていたと思うけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.4

学生時代の授業で、知り合いはトイレにいきたくなりましたが、 マラソンの練習中で周辺に施設無いので、皆から鼻紙集めて、 1人だけ離脱していきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2566/11422)
回答No.2

男性です 回数は数え切れません 登山、キャンプ、釣りが趣味なのでその周辺

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

親はある、てかその時田舎は水洗便所がなかったです。 ちなみに、立ちションは僕は結構あります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 野糞をした事はありますか? もしよろしければ性別も

    野糞をした事はありますか? もしよろしければ性別も教えて下さい。

  • 野糞をする老人に困っています。

    我が家は農家で田んぼも数枚あちこちに点在しています。 そして、去年ぐらいから野糞をされているのを発見しました。 最初は、通りすがりの人が近くにコンビニも公衆トイレも無いためやむを得ず野糞をしたのだと思っておりましたが、最近ではほぼ毎日どこかの田んぼで見つけます。 私の田んぼ以外でも用水路や近所の田んぼなど今まで発見した数は数えきれないほどで、近所の方の噂から犯人はA氏しか考えられませんが、やっているのを見たという証拠がありません。A氏は自宅にトイレが無いのか?って思うくらい毎日どこかの田んぼで野糞をするようです。 通り沿いの田んぼでは人通りが多いのでやりません。木の陰など人目に付かないような場所でやっているので、なかなか見つける事が出来ません。 監視カメラを付けようにもどこでするか分からないため困り果てております。 こんな場合はどこに相談するべきでしょうか?

  • 爽快な野グソの経験はありますか

    野グソの経験はありますか? 変な質問ですみません。 誰しも一度や二度は経験あるんじゃないでしょうか。 海にキャンプに行った時や山にハイキングに行った時は爽快でした(笑) テレビの海外ロケでへき地に行った美人女優も野グソをしたって言ってたな。 変な質問ですみませんが聞かせて!

  • 野グソの経験はありますかパート2

    『爽快な野グソの経験はありますか』という質問をさせていただき10人の方からの体験談を寄せてもせいました。ありがとう。 もうちょっと体験談を聞きしたいので前回の質問がだいぶ後ろの方に行ってしまったので再度、質問させていただきます。 誰しも男女問わずあると思います。 前の質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=332663

  • 他人が野グソをしてるのを見たことがある人に質問です。

    そのときの状況(場所やどんな人だったか)を教えてください。

  • 細野糞

    細野議員はイケメンで実行力もあり人気がるから総理にしたら日本はよくなったのではないかという人が多かったのですが?

  • あなたは野糞をしたことがありますか?

    私は中学生の頃まではよくしていました。 虫採りをしていたからです。 山奥に入ると近くにトイレはありません。 かといってトイレのある民家の近くまで戻るのは時間が勿体なくて よくしていました。 ティッシュを携行することもしていませんでしたから葉っぱで拭いていました。 野糞の体験談をお待ちしています。

  • 野グソ

    男です。私の家はトイレがないので毎日庭で野グソしてます。庭の目の前は道路で、車や人通りがあります。だから私は道路側に尻を向けてウンチしてます。丸見えです。でも最近は、道路側に尻を向けるか顔をむけるか、または横向きか、悩むようになりました。どっち向きがいいでしょうか?

  • 野糞は何罪になるのでしょうか?

    きたない話ですみませんが、 野糞は何罪になるのでしょうか? 現行犯のみ逮捕できるのでしょうか? ちょっと身に覚えがあり恐怖心でいっぱいです

  • 下痢…

    あたり一面を海にする程の激しい下痢及び下痢野糞をした事はありますか?