• ベストアンサー

野糞について

野糞をした事がある人に質問です。野糞した回数と場所を教えていただけますか? あと、性別は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

小学生時代に3回くらいやってると思います。 我慢して学校から家に帰ったら、そうゆう時に限ってなぜかカギがかかっていて(普段はかかってない)我慢できずに家の横で。 親友の野グソを見守ったこともあります。下校時に親友がちょっと着いてきてと、桑畑の中へ入っていきました。こんなとこで何するんだろうと思ったら、おもむろにズボンを下ろして野グソ。わざわざ着いてこさせなくても、言ってくれれば通りで見張って待っててあげるのに何で???って思いましたが、どうやら私にお尻を拭く桑の葉を取ってもらうのが目的だったようです笑。

その他の回答 (5)

• nananotanu
回答No.6

キャンプなど、正規(と言うのかなw)の場合を除き、小学校の時に田圃の畦で一度だけしたことあります。因みに男性。 動物のフンと人間のフンって見かけも違うんですが人間は『拭いたもの』を残しちゃう(特に子ども。いくら隠れて内緒にやろうとしても、そこまで頭が回らない)からすぐ分かるんですよね、コレは動物のものじゃない、と。 そして、なぜか、どんなに周りに注意してやっても、見つかってて翌日には学校の噂になっているんですw>>>ある意味ヒーロー?:P

• 9133313
回答No.5

30代後半の頃に1回、やっちゃった。(男性) 駅から家まで30分くらい歩いていた時期ですが、家まであと10分くらいのところで突然、便意が発生。 やばいと思い、メイン通りを外れて、暗い工場内で野ぐそ排出。 あの工場の監視カメラには俺の画像が撮影されていたと思うけど。

• habataki6
回答No.4

学生時代の授業で、知り合いはトイレにいきたくなりましたが、 マラソンの練習中で周辺に施設無いので、皆から鼻紙集めて、 1人だけ離脱していきました。

• agehage
回答No.2

男性です 回数は数え切れません 登山、キャンプ、釣りが趣味なのでその周辺

回答No.1

親はある、てかその時田舎は水洗便所がなかったです。 ちなみに、立ちションは僕は結構あります。