• ベストアンサー

ゴーンの引き渡し

レバノンはゴーンを日本ハムに引き渡すと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

引き渡す義務も無いし 引き渡し条約も結んでないです

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

日本ハムには引き渡さないでしょうねえ。プロ野球のトレードじゃないんだから。 それとも、肉にしてしまえというブラックジョークでしょうか。

1102530346
質問者

お礼

すみません間違えました。ハムを除いて下さい。