• 締切済み

今の中学生ってこれが普通なんですか?

chivuの回答

• chivu
回答No.6

どう考えても普通じゃないと思いますが。 個人的な見方だと中学での不良行為はだいぶ無くなったと思います、すくなくとも近所の中学校は平和そのものです。 中学で、窃盗、タバコ、飲酒、喫煙、いつの時代ですか?と思ってしまいますね。 質問者さんが正しいと思わないなら、通報したほうがいいと思います、お子さんに害が及ばないうちに・・・・ 警察、教育委員会、公安委員会、ホームページからでも意見するだけでも効果はあると思います。