catch_the_beのプロフィール

@catch_the_be catch_the_be
ありがとう数13
質問数2
回答数23
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
17%
お礼率
40%

  • 登録日2004/08/06
  • 掲示板をみていて

    よくリンクが貼られているのですが、 httpのhが抜けているのですが、これは どのような理由からでしょうか? hをくっつければ飛べますよね? 意味がわかりません。 お願いします。

  • 白人は黒人に触れても駄目なんですか?

    昨日のメジャーリーグのビデオ「3年前に録画」を送ってもらい見ていてガッカリした事があります。 それはある野球選手がHR記録を更新して祝福しにサミーソーサ選手「黒人」が「おめでとう!」と手を差し伸べても、あからさまに嫌な顔をしていて、その手に触れようとすらしませんでした、そしてイチロー選手や他の選手が行くとハグをしたりニコヤカに喋りだすのに、又他の黒人選手が来たらすっごく嫌な顔をして、やはり触れようとしませんでした・・ 好きだった選手だけに凄く嫌な気分になったのですが、そしてパーティーがあったのですが、自分のチームの人は黒人を除いて全て呼んでいました。 その他にもスカパー!でワニの捕獲の番組があり、その番組でも向こうの現地につき、アジア系の人が最初に出てきて、その人には握手をしていたのに、黒人にはそっけない態度で握手を拒んでいたので、白人は暗黙の了解で黒人に触れてはいけないといったものがあるのでしょうか? 超一流のプレーヤーでも黒人差別ってあったのがとてもショックでした、、

  • Net MDのオススメ品と質問

    近々ポータブル音楽プレーヤーの購入を考えている者です。そこで、予算なども色々考えてNet MD(Hi-MDではありません)を買おうと思います。皆さんのオススメを教えて下さい。 予算は1万5000円前後と考えています。 (オークション等ネットでの購入でも構いません) やっぱりNet MDはsony製がいいのでしょうか? それと恥ずかしながら、質問なのですが、Net MDでもMDデッキで録音したMDも普通に聴けるんですよね あと実はNet MDと言いながら、ネットから音楽を取り込む予定はありません。。今まで通りデッキでCDを録音して聞こうと思います。Net MDを購入する理由はデッキやパソコンとつないでダビング等の編集したいからです。この理由でもNet MDを買う必要はありますかね?(他のポータブルプレーヤーでもこのような事はできますか・・・) わかりにくい質問でごめんなさい ぜひオススメと質問の回答をお願いいたします。

  • Hotmailの容量アップ

    現在Hotmailの容量アップグレードが順次行われていますよね。私は3つアドレスを持っているのですが、そのうちの一つ(アルファベットが一番若く登録も一番早いアドレス)だけ250MBになったのですが、のこりはまだ2MBのままです。アドレスのアルファベット順に行われているのでしょうか??それとも登録順なのでしょうか??まだアップグレードされていないアドレスのうちの一つがすでに93%を超えており、近々アップされるのなら送信メール等を削除しないでおこうと思うのですが、まだまだかかりそうなら削除しなければ受信できなくなってしまいます。 すでに250MBにアップグレードがお済の方がいらっしゃいましたら一番最初のアルファベットを教えていただけないでしょうか??またあわせて登録年月も教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • MP3をCD-Rに焼く方法

    MP3の音楽ファイルを車でMP3の対応デッキで聞くためにどのような方法で焼けばいいのでしょうか? 普段はB's Recorder GOLD5を使用して音楽ファイルに変換しておりましたがMP3は大量にデータが入ると聞き便利だと思い質問です。お願いします。