筆王Ver24のファイル喪失

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver24を使用していたが、ファイルを開こうとすると表示されない。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問。
  • ファイルが喪失しており、使用していたファイルが見つからない。
回答を見る
  • 締切済み

ファイル喪失

筆王Ver24 ファイルを開こうとしても今まで使用していたファイルが表示されません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okwavey3
回答No.1

ファイルがない ファイルが壊れた ファイルの場所が変わった ファイルの名前が変わった という状況のいずれかなんでしょうが、質問はなんですか?