筆王ファイル保存でフィールド分類エラーが発生し画面が変わらない

このQ&Aのポイント
  • 筆王でファイルを保存しようとしたところ、「フィールド分類は見つかりませんでした」というメッセージが表示されました。
  • OKを押しても画面は変わらず、保存ができません。
  • 解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆王のファイル保存

筆王で、ファイルを保存しようとしたところ、「フィールド分類は見つかりませんでした」というメッセージが表示されました。OKを押しても全く画面は変わらずそのままです。どうしたらよろしいでしょうか。ご教示下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14380/