筆王を開こうとすると筆王 23 バージョンアップのお知らせが出てしまい開けませんどうすれば良いですか?

このQ&Aのポイント
  • 筆王を開こうとすると、筆王 23 バージョンアップのお知らせが表示され、開けない問題が発生しています。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • 筆王を起動しようとすると、筆王 23 バージョンのアップデート通知が表示され、アプリが起動できません。どのように解決すれば良いのでしょうか?
  • 筆王を開こうとすると、筆王 23 バージョンのお知らせが表示されて、アプリが起動しない状態です。どのように対処すれば開けるようになるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

筆王について

筆王を開こうとすると筆王 23バージョンアップのお知らせが出てしまい開けませんどうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

筆王Ver.23が発売されたため、Ver.23以外を起動すると必ず宣伝として表示されます。 右上の×を押せば、普通に筆王が起動します。 尚、あまりにも古い筆王(Ver.18以前)は、Windows10での動作保証をしていない為、どうなるかわかりません。 ちなみに、私が使用していたVer.18では印刷機能が全く機能しなかったので、昨年Ver.22へアップグレードしました。

回答No.1

×ボタンか何か終了できるようなボタンをクリックすれば 筆王が立ち上がるのではないかと思います。 もし、だめなら直接、筆王住所録ファイルをダブルクリックで 起動しないでしょうか?