筆王のファイル場所

このQ&Aのポイント
  • Ver25をダウンロードしてもファイルがデスクトップ上に表示されない場合、どこにあるのか知りたいです。
  • ソースネクスト株式会社の筆王のVer25をダウンロードしたけど、デスクトップ上にファイルが見つからないです。
  • 筆王の最新バージョンであるVer25をダウンロードしたが、デスクトップにファイルが表示されず困っています。どこに保存されているのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆王のファイル場所

本日、Ver25をダウンロードしたのですがデスクトップ上にファイルが現れません。どこにあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#247391
noname#247391
回答No.3

Ver25をダウンロードした場所、通常はダウンロードフォルダの中にあります、指定場所を変更している場合は、その変更場所になります

• hiro_1116
回答No.1

お使いになっているブラウザでダウンロードしたファイルを保存する場所が決まっていると思います。そこです。