• 締切済み

27歳=いない歴=年齢の真正童貞ぼっち

27歳=いない歴=年齢の真正童貞ぼっち恋愛青春コンプ男です。 若くて人並みに恋愛してそうな女性、特に男性を連れた若い女性が視野に入るだけで酷く憂鬱な分になったり吐き気がしたりします。 幼稚園生や小学生くらいの幼女を見ても 「あと5年か10年もすればチャラ男やオラオラマッチョとセックスしまくって幸せになるんだろうな」 と思うと気が滅入ります。 そのため繁華街や昼間の大通りを歩くことが出来ず、深夜のスーパーやコンビニでものを買ったり夜食にラーメンを食べて生活している有様です。 おまけに心療内科送りで薬漬けです。 どうすればいいでしょうか? 尚、その日暮らしの稼ぎなので貯金もないのでパチンコも風俗も行けるお金はありませんので、そのような回答は無しでお願いします。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.2

出家すればいいと思います。 お金を稼ぐ手段が無いのですから、お金を使わなくてもいい手段を選びましょう。煩悩を捨てるわけですから、女の子がいなくても平気になりますよ。多分。

tnokriend
質問者

補足

出家にも聖職者としての資格が要りますよね。

• kaitara1
回答No.1

話が逆では。成人なら定職によりそれなりの収入があっての恋愛でしょう。

tnokriend
質問者

補足

話の逆の前のことができなかったから青春コンプでこじらせているわけですが?