PF-71写真シール印刷での色補正

このQ&Aのポイント
  • PF-71のマルチロールプリント(アプリ)で、写真シールを印刷する方法と色補正の設定についてご質問です。
  • PF-71のアプリや本体で色補正の設定(色補正ナシやオートフォトファインのON/OFFなど)が可能かどうか教えてください。
  • EPSON社製品のPF-71で、写真シールの印刷時に色補正を行う方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PF-71写真シール印刷での色補正

PF-71のマルチロールプリント(アプリ)で、写真シールを印刷しています。 アプリ、またはPF-71本体で色補正の設定(色補正ナシや、オートフォトファインのON/OFF等)はできますか? 方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

アプリ側で印刷する際に、一番下の帯のところにある 設定(歯車)アイコンをタップするところで出来る調整が全てになります。 基本的に、アプリから印刷される場合、印刷データはアプリ側で生成され、 プリンターは印刷処理をするだけのためプリンター側の設定は効きません。 マルチロールプリントの場合、使用する用紙が必然的に固定されてくるので、 iPrint等に比べて、調整事項は少ないかも知れません。

epson193
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! アプリ側で自動補正をオフにしたかったので、頂いた回答で解決しました。 アプリの編集画面ではなく、印刷する際のプレビュー画面で設定できるんですね!助かりました。