• 締切済み

好きな人に、ディズニー誘ったら断られました

bellrioの回答

• bellrio
回答No.2

女の子は、分からない生き物ですね。 ディズニーは、もしかしたら同性と行って、色々馬鹿話をしながらが楽しい彼女なのかも知れないですね。 熱海旅行に行って、スノボーのプランもあるのであれば、焦らずにちょっとづつ、今を楽しむのがいいんじゃないですか?まだ彼女はあなたの魅力を分かっていないのかも知れないので、背伸びせず、等身大の自分を見せ続け、ディズニーやスノボ以外にも色々一緒にできることを楽しみましょう!