• 締切済み

好きな人に、ディズニー誘ったら断られました

bellrioの回答

  • bellrio
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.2

女の子は、分からない生き物ですね。 ディズニーは、もしかしたら同性と行って、色々馬鹿話をしながらが楽しい彼女なのかも知れないですね。 熱海旅行に行って、スノボーのプランもあるのであれば、焦らずにちょっとづつ、今を楽しむのがいいんじゃないですか?まだ彼女はあなたの魅力を分かっていないのかも知れないので、背伸びせず、等身大の自分を見せ続け、ディズニーやスノボ以外にも色々一緒にできることを楽しみましょう!

関連するQ&A

  • 好きな人にディズニーランドに行きたいっていったら、

    好きな人にディズニーランドに行きたいっていったら、ディズニーランドは、俺は大勢で行きたい人なんだよねって言われました あとは、彼女とはいってことあるけど、友達といったことはないし、並んでるとき二人だと会話が続かないから、ディズニーランドは大勢で行きたいんだよねって言われました 水族館とさイルミネーションとか、ディズニー以外の遊園地ならよいよと言われました やっぱり好きな人だったら、彼はディズニー行くのでしょうか⁉ 脈が全くないので、彼はディズニーいかないのでしょうか⁉

  • 好きな人(男)に、ディズニー誘ったら、ディズニーは

    好きな人(男)に、ディズニー誘ったら、ディズニーは、二人で行くの苦手で、大勢と行きたいっていわれました 確かに、彼はいつも、4~5人でディズニーいってる写メとか見せてくれますし 水族館ならいいよって言われました ディズニーは、彼女としか行きたくないのでしょうか⁉ 大勢は言い訳なのでしょうか⁉ 水族館なら、よいよの意味がわかりません

  • 好きな人(男)と、旅行に行くことになりました

    好きな人(男)と、旅行に行くことになりました 知り合って半年以上たちました 彼の家にお泊まりで、エッチも何回かしています お台場とか、水族館とか、映画とかいったりもしました まだ付き合ってはいません 男の人って、エッチ目的ではなく、普通に女友達と旅行いきますか⁉️ 多少は好意があるのでしょうか⁉️ 熱海に温泉にいくのですが、彼は熱海いったことないので、楽しみにしてるといっていました

  • 好きな人が女の子と2人でディズニーに行っていた

    好きな人が女の子と2人でディズニーに行っていた 大学生で今好きな人がいます。その人とは2人で食事をしたり、数人で遊んだり飲んだりしていました。 そして、今度ドライブがてらのショッピングに2人で行くことになりました。 友達や先輩には「そんな、連れていってほしいと言われても、気になっていなかったら車なんかわざわざ出して行かないと思うよ。いけるんじゃない?告白しちゃいなよ!」と言われていて、わくわくして浮かれていたのですが… 先日、友達がディズニーランドに行ったところ、私の好きな人が女の子と2人でディズニーにいたらしいのです。 友達と好きな人は顔見知りであっちから話しかけてきたらしく… 友達が「あっちにいる人彼女?」 と聞いたところ「ううん。違うよ。部活の人だよ。」と答えたといっていました。 彼は相当ディズニー好きなのですが、いくら好きとはいえ、女友達と普通2人でディズニーなんて行かないでしょ…って思います。 しかし、もし彼がディズニーへ一緒に行った子のことが好きならなんでドライブ、OKしたんだろう。断ればいいのに。とも思ってしまって… たぶん彼は私の気持ちに気付いていると思います。 なんか、好きな人の事がよくわかんなくなってきました…(T_T) 私の気持ち、弄ばれているだけなんですかね… 私はこれからどうすればいいんでしょうか…? 乱文、長文失礼しました。 アドバイスがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • 私にあったディズニーアトラクションありますか?

    こんにちは^^12歳女です。 こんど3月にディズニーに友達と行きます♪(一泊です) ジェットコースター苦手(ー_ー)!! なのでディズニーは好きなのですが恐怖症でアトラクションに乗るといった目的で行ったことがありません(-_-;) なのでどれが怖いとか全然わかりません!! ・特に急な坂に落ちるのはすごくだめです。(笑) ・振り回されたり、ただ速かったりとかは基本楽しめるはずです! ・コースター普通に高い(←分かりずらいですが…)くらいでもやばいww ・友達は苦手な人もいればすきな人もだけどみんな絶叫のりまくる気です(汗) ・心臓止まんない程度にできれば少しでも苦手克服したいです(・へ・)(笑) いろいろですみません<m(__)m> 全て揃ったのはなかなか難しいと思うので、苦手克服を中心にできればお願いします(._.) ぁ…スペースマウンテンは頑張りたいです(゜_゜>)それをやるならこれも!とかもあれば… それともやめたほうがいいですかね? 最後に1つ!友達との話についていける程度の(どれがどんな内容かなど)知識出来ればお願いします(._.) どなたかどれでもいいので回答お願いします!楽しみに待ってます♪

  • 付き合ってない人とディズニーでのデート

    5月に友達とディズニーへ行ったのですが、なぜか不思議なトリプルデートになってしまいました。途中から3組に分かれてまわることになり、私は付き合ってない人と一緒に過ごしました。アトラクションに乗ったり、ベンチに座って話をしたり、晩ご飯もふたりで食べ、パレードも見ました。 ご飯もおごってくれ、またパレードを見ているとき、かなり人がいて見えにくかったのですが、彼は私の肩を持って「こっちが見えやすいよ」と言ってくれました。そして、他の2組と合流する前、何回か断ったのですが彼が写真を撮ろうと言って私の写真を撮りました。まだ、その写真はもらってません。 私は彼のことが好きになりました。彼は私をどう思っているんでしょうか。ただ、彼はディズニーへ行く前、私のことを意識していなかったと断言できます。男子は普通、一緒にディズニーまわっただけで相手を好きになるものなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • こういう人ってどう思いますか?

    自分にはお互いが一切異性を感じない友達がいると言っている人がいて、 その人の恋人が”お互い一切異性を感じない友達”の住んでいるところに旅行に行くので ついでに何泊かしてくるね。 と言ったらNGを出しました。 これって自己中だと思いますか。 それとも言ってることとやってることが違う人間だと思いますか? 私からすれば、 もし自ら「自分には絶対エッチしないような異性の友達がいる」と言って 恋人が「私も絶対エッチしないような異性の友達がいる」と言うのならそれを信じてあげないといけないと思うのです。

  • ディズニーの人にナンパ?

    友達から聞いた話 その友達はSちゃん ディズニーの従業員はWさん で 話を書くと… 昨日(金曜日)にディズニーにSちゃんがいとこといとこの友達3人で行ったんだって 3人とも女の仔 場所は言えないけど ベンチみたいな所で お菓子を3人で話ながら座って食べてたんだって! したら ディズニーの従業員がSちゃんのタオルをもって 従業員「落としましたよ?」 って来たんだって そのときは普通に S「ありがとうございます!!」 って言って 終わってディズニーから帰ってきたんだって してお土産とか準備してたらタオルが目に入って洗濯しようとしたらしいの したら タオルから紙切れみたいなのが挟まってて みたら 「可愛い仔だね ディズニーから帰ってきたら080××××○○○○によかったら電話して♪またディズニーに来てね(ハート)Wより」 って書いてたらしく Sちゃんは 今彼氏募集中だから 彼に電話していいかな? って私に来たんだけど やっぱり 危険だから止めたほうがいいよね!? 危ないよね! しかもディズニーの人がナンパとかありえない!! サイテーだよ 皆さんはどうおもう?

  • 異性友達とディズニー

    皆さんは異性の友達と二人で ディズニーに行けますか? もし、好きな人(彼氏、彼女)が 異性と二人でディズニーに行っていたら どうしますか? アウトですか? 私は少しでもいいなと思う人でないと ディズニーはいけないのですが 恋愛感情無しでも 二人でディズニーに行く人もいるのでしょうか?

  • 振られた男友達とディズニー

    今度、振られた男友達とディズニーシーに行く予定です。話の流れで私から誘ったのですが、一度告白をして[友達以上恋人未満」にしか見れないと振られています。 普通だったら自分が振った相手とディズニーに二人っきりで行きますか? 私はまさかOKをもらえるとは思わなかったのでびっくりしました。 OKっていうことは少なからず嫌われてはいないと思ってもいいのでしょうか? 一日中二人っきりでどう過ごしたらいいのか分かりません・・・変に期待しない方がいいですよね。 質問です。女性から告白をして振られた方でその後付き合った方はいますか? また、男性の方にお聞きします。自分が振った女性と遊ぶのはどういう心理なのでしょう? また、振った女性を意識することはありますか?その後付き合った事はありますか? よろしくお願いいたします!