• 締切済み

恋愛したいか性欲なのか分からない

22歳学生の男です。恋愛も出来ないで学生が終了しそうで、正直後悔してます。 好きな人はいたし、その人とも仲は良かったのですが、告白できないままその人に彼氏が出来てしまい今に至ります。  その経験がきっかけで、恋愛に関してだいぶ拗らせました。 社会人になったら出会いは少なくなりそうですし、結婚前提になりそうなのが正直面倒くさいです。 それに、今まで恋愛未経験だし、人間としての魅力に乏しいので、恋愛するにはかなりの労力が必要です。恋愛出来るようになる頃には自分が望むような恋愛ができる年齢では無くなっていると思います。 上記の様に考え始めると、そこまで苦労して恋愛しても、リターンが少なすぎる気がしてきました。 当然童貞ですが、自分がしたいのは恋愛ではなくセックスなのかな、とも思い始めました。正直、片思いしていた人で卒業できるかも!?と下心があったのも事実です。これからどうしてもしたくなったら風俗でいいかな、とも思います。(そこまで給料の高くない所に就くので、捻出できるか難しい上、地方住まいなのでいけるかすら怪しくはありますが)しかし、セックスしたいにしても、恋愛の延長線として、相手に受け入れて貰えたセックスがしたいのか、ただしたいのかもわからないです。 以前は異性に興味が無かったし、恋愛なんて面倒くさいと思っていたのでそっちのが本来の自分なのではないかとも思います。 しかし、一度恋愛に興味を持ってしまった以上、このままだとコンプレックスができそうです。 もう自分の気持ちもよく分からないです。 どの道これからの生き方に関わってくる事なので、早めに決断したいです。 恋愛するための努力を行ってみるか、あきらめてみるか どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.6

学生なら勉学なくして恋愛なし、社会人になったら定職なくして恋愛なし。

dinodino-tri
質問者

お礼

ありがとうございます。 その時にやるべきことをしっかりこなした上で恋愛をしろ!ってことでしょうか?

回答No.5

そりゃあんさん次第や!しかし彼氏持ちにアタックしたらあかん法律出来たんか?見境なくいけや、俺なんかあんさんよりかなり年上だけどイチモツ様に従ってるぞ!ドンドン行けや!行かんかったから恋愛できずに学生終わるんやないか!いい加減目冷ませや!

質問者

お礼

ありがとうございます >行かんかったから恋愛できずに学生終わるんやないか! 実質終わってるような物ですが… まあどうせ終わり際なんで、この際アタックしても良いかもしれないです

• keaget09
回答No.4

dinodino-triさまはじめまして。keaget09です。 質問文を読ませていただいて、「風俗」の2文字がすごく気になりました。 私の元カレさんも1度だけ行ったことがあるらしいです。 でも満足は得られなかったとのことでした。 ヤることだけとか、卒業することだけとかが目的なのであれば、じゅうぶん楽しめるのでしょうけれど、そこには愛情も感情もないわけですし、恋愛とはかけ離れたものになるでしょうし、やはり本当に大切な人とちゃんとしてほしいな、って思います。 おっしゃるとおり。恋愛は本当にすごく大変です。 努力しても実らないケースもありますし。 努力して手に入れてもするっと逃げられたり自分から手放しちゃったり。 >そこまで苦労して恋愛しても、リターンが少なすぎる気がしてきました。 ・・・『気がする』どころかほとんどそんな感じです。 でもなんとか手に入れたいな~っておもいません? 思った時がチャンスなんだと思います。 22歳なのでしたら、いくらでもチャンスは転がってると思います。 あきらめずに頑張ってみてください。 最後はチャンスを手にしたもん勝ちだと思います♪

質問者

お礼

ありがとうございます まだチャンスが転がってるとのことですが、どういったことがチャンスなのか、出会いがあるのかさえ全く想像できないのが正直なところです。学生時代に何もできなかった以上、もうラストチャンスは逃したという方がしっくりきます。 であれば、確実に異性と関わりが持てる風俗とかの方がいいかな、と思ったのです。

• eroero4649
回答No.3

ここでもそういう人はいたし、2ちゃんねるとか昔は全童連(全国童貞連合、という組織が本当にあったのです。今もあるか分からないけれど)なんてのもありましたが、みーんな40過ぎても童貞をこじらせて「恋愛を諦めるきっかけをください。風俗に行けとかはお断りです」ということをいいますから、ちゃっちゃと捨てちゃったほうがいいと思いますよ。30過ぎても同じこと考えますし、40過ぎてもまだ続きます。50になるとさすがに性欲が衰えるから「もういいや」って心境になれるみたいですね。 別に下心目的でもいいじゃないですか。ただ、それを知性で隠す知恵はあったほうがいいと思います。女性だって愛とかどうとかいいながらデブは嫌だの貧乏は嫌だのいいますからね。そこはお互いさま。

質問者

お礼

ありがとうございます 童貞を捨てるにしても、風俗で済ますか、素人で捨てるかで大分違ってくると思うので、そこをどうするかが大問題ですね。

noname#247529
noname#247529
回答No.2

恋愛も結婚も子供なども、その気にならなければできません。 あきらめたら、年はどんどん取ります。 それだけのこと。 高齢独身なんて結構います。その仲間入りをするだけです。 いつまでも、学生の恋愛を望んでも無駄です。 一人エッチじゃないのです。 相手もあることですからね。 そういう生の気持ちは圧し殺して、相手の望む人間を無理のない範囲で演じるくらいがいいと思います。時々、望むことができそうなチャンスが巡ってくることもあります。そこを前向きに逃さないようにするだけです。 相手から見えるのは、年齢なりのあなたの姿です。 アップデートは必要です。でなければ、目の前のチャンスはつかめませんよ。 ま、晩婚化が進んでいる昨今、遅くはないとも本当は思いますけどね。あきらめたら、すぐ手遅れになりますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます 一番楽しめてなおかつ難易度が低そうなのが学生時代の恋愛だと思うので、それが出来なかったのはかなりの痛手だと感じてます。 出来ないくらいなら、いっそ恋愛そのものを諦めた方が良いかな、と思ってます。 性欲はどうにでもなりそうですし

回答No.1

そいつにアタックや!性欲モンスターになれや、若いんだから楽しめや!気持ちなれや2020だぞ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます 仲がそこそこ良いとはいえ、彼氏持ちにアタックして良いものでしょうか…?