• 締切済み

インジェクターのパイプって外せるの

6750-saの回答

• 6750-sa
回答No.2

ガソリンの圧力はフュエルポンプが稼働してからです プレッシャーレギュレータ(フュエルパルセッションバルブ)で燃圧制御するので直噴エンジンでもなければせいぜい2kg/cmくらいだからさほどでもないです エンジン停止(イグニッションOFF)なら普通に外せます おそらく10mmボルト一本でロックプレート固定かフランジナットで固定されているんじゃないでしょうか? コネクターというのはインジェクターの配線ではありませんか?