• ベストアンサー

コンビニのコーヒー。

飲みますか?(´ω`)b

noname#241318
noname#241318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

コンビニの機械で出すコーヒーは飲んだことないです。 売り場にある缶コーヒーとパックのコーヒーなら飲んだことあります。 はげはげさんはあるんですか?

noname#241318
質問者

お礼

寒々(2)さん、明けましておめでとう!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆コトヨロ~~~ セブンカフェはよく利用します(*´・ω-)b

その他の回答 (6)

回答No.7

時々、仕事場に誰かしらが差し入れで持ってくるのを飲みます が、自腹でわざわざは飲まないです

noname#241318
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

回答No.6

禿禿ちゃん明けましておめでとうございます 私はコンビニのコーヒーは飲まないってか飲めないです(*´・ω・`)b 移動手段がチャリンコなので…

noname#241318
質問者

お礼

みちよ女史、明けましておめでとう!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆コトヨロ~~~

回答No.4

セブンイレブンのは飲みます。 ちょっと高いキリマンジャロというのは 私の好きなキリマンジャロの味がしないので、あれはダメです。 店によるのかもしれないけど、 ローソンとファミリーマートのは、まずかったです。

noname#241318
質問者

お礼

キリマンジャロの青はこれから飲んでみます! ありがとうございました。m(_ _)m

回答No.3

カフェオレ(café au lait)なら時々。 主にセヴンカフェ。

noname#241318
質問者

お礼

やはりセブンカフェが一番です!d(>ω<。) ありがとうございました。m(_ _)m

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

jazz777-Bさまあけましておめでとうございます。keaget09です。 今年もよろしくお願いします。 コンビニのコーヒ-は、あまり飲まないです。 ほとんど缶のコ-ヒ-ばかりですね~。

noname#241318
質問者

お礼

こんにちはー!明けましておめでとう!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 缶コーヒーよりは美味しいと思いますよ!ぜひ飲んでみてくださいね! f(^^; ありがとうございます!

noname#246945
noname#246945
回答No.1

明けましておめでとうございます。 家でドリップで飲みますから、でも夏場にアイスコーヒーは買いました。

noname#241318
質問者

お礼

家でドリップできるならば素晴らしいですね! ありがとうございます!♪v(*'-^*)^☆

関連するQ&A

  • コンビニのコーヒー

    7.11のホットコーヒーは100円で美味しいと思っていたけど、 同じ値段ならサークルKサンクスのほうが、より美味しいな。 1杯づつ分かれていて機械に清潔感があるし、紙コップのデザインも高級感があって秀逸。 マクドナルドもそうだけど、飲み口にギザギザをつけて熱さ対策をしている点も素晴らしい。 みなさんは、コンビニコーヒーではどこのが好きですか?

  • コンビニコーヒー、どこが一番うまいですか?

    最近色んなコンビニからいれたてコーヒーコーナーが設置され、 非常に人気度が高いですよね… 私はいつもサンクスのコーナー飲んでいますが、 他のコンビニコーヒーはたまに飲みますが、 その違いがイマイチわらないです・・・(値段同じ程度だから、同じレベルなのかなと…) どのコンビニコーヒーが一番美味いと思いますか? その理由も教えて頂けたら嬉しいです!><

  • 一番おいしいコンビニコーヒーは?

    昨年、ヒット商品としても話題になったコンビニのコーヒーですが 味の違いはあるのでしょうか? 私は最寄にあるのがセブンイレブンということもあり、セブンのアイスコーヒーばかり飲んでいますが やっぱりコンビニによって味わいもちがうんですかね みなさんのおすすめはありますか?

  • コンビニコーヒーどこで飲んでますか

    最近流行りのコンビニコーヒー。私が利用するコンビニはイートイン席があるからそこに座って飲んでいますがイートイン席ないコンビニでも販売してますよね。 そのような店舗で買った人たちはどこで飲んでるのでしょうか。 店内をウロウロしながら? 都心部のコンビニなら近くにビルの公開緑地的なスペースがありベンチが設置されたりしていますが、普通の住宅地ならそのような場所少ないし道を歩きながらでしょうか? ふと気になりまして…(・_・;

  • コンビニコーヒーどこが一番美味しいですか?

    こんにちは。 セブン-イレブンのコーヒーが年間5億杯飲まれているというニュースを見て驚きました。 確かに最近コンビニコーヒーって注目されていますね。私もよく飲みます。 ただどこも同じようなものでは?と思ってしまっているのですが、みなさんはどこのコンビニコーヒーが一番美味しいと思いますか?

  • コンビニのコーヒーはなぜ安いのですかね?

    こんにちは。 私はよくコーヒーを飲むのですが、コンビニのコーヒーの安さには驚きます。 缶コーヒーではなく、コーヒーマシーンで作るタイプのものです。 カフェでは安くても220円ほどでしか提供していないと思うのですが、なぜコンビニはあれほど安く提供できるのでしょうか?

  • 美味しいコンビニコーヒーってどこのですか?

    最近コンビニでその場で作るコーヒーが流行ってますね。 私もそれまでコーヒーチェーン店(スタバやタリーズ)で買うことが 多かったのですが、このコンビニコーヒーが発売されてから、 そのクォリティーの高さに、すっかりコンビニ派になってしまいました。 正直、1杯 100円と400円の味の差が分かりません…。 私はもっぱらセブンコーヒーなのですが、他にもいろいろなコンビニで 売ってますよね。食わず嫌いで他のお店のコーヒーをさほど飲んだことが ないのですが、「ここの美味しいよ!」というコンビニはどこかありませんか? 参考にさせて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • コンビニコーヒーですが、美味いのは、どこですか?

    (1)ミニストップ   http://www.ministop.co.jp/syohin/coffee/ (2)ローソン   http://machicafe.lawson.jp/menu/index.html (3)セブンイレブン   http://www.sej.co.jp/products/sevencafe.html (4)ファミリマート   http://www.family.co.jp/goods/famimacafe/ (5)サークルKサンクス   http://www.circleksunkus.jp/product/coffee/   すべて、100円のコーヒーで、です。 もう、缶コーヒーは、飲めません。(高くて、不味い)   それでは、よろしくお願いします! ※一言、添えていただけると、嬉しいです。   

  • コンビニコーヒー

    コメダの味にいちばん近いのはどこのコンビニですか?

  • コンビニのコーヒーどこが旨い

    コンビニで100円で飲めるコーヒーはどこが一番旨いですか?