• ベストアンサー

彼に愛されてない?

LiLiLaLaの回答

  • LiLiLaLa
  • ベストアンサー率39% (53/135)
回答No.3

あなたがネガティブなだけだと思いますよ。 私の友人で付き合って数ヶ月のカップルなのですが、 告ったのは彼氏からで、でも誘うのは大抵友人からで、 楽しい会話内容や、方に頭載せた等の明らかにラブラブなはなしをたくさん聞いているのに、 彼が年末に実家帰る前に会う予定が、時間が取れず会えなかっただけで、なんか覚めてきたのかな、 と言っておりました。 数ヶ月でこれでは、彼が仕事で2日くらい連絡取れなかったら分かれるのでは?とか言い出しそうです。 どうしても気になるのであれば、真剣にではなく、さりげなく 『ねえねえ、なんで○○から誘ってくれないの??』 って聞いてみてください。 案外恥ずかしいからかもですよ。

関連するQ&A

  • キス後、彼女の拒絶

    こんにちは さっそくですが相談です、長いですがお願いします。 彼女とは出会って10ヶ月、付き合い始めて2ヶ月を迎えました。 僕:24歳 彼女:20歳です。 彼女は受身で恥ずかしがりで、いつも連絡やデート提案、手を繋いだりは僕からでした。 たまに僕の何気ない言葉で落ち込ませたりもしましたが、仲良くやれてたと思いますが。 この前、付き合って2ヶ月目、僕の誕生日の日にお祝いしてもらって、送って行った彼女のマンション前でファーストキスをしました。 キスについては、以前ハグした際「目を瞑って」と言うとひどく恥ずかしがって、結局おでこにしたのですが、その後の電話で「(キスは)嫌ではないけど…」と言っていたので この日は予告なく不意にキスをしました。 しかしその後、彼女の様子がおかしく電話も取ってくれないので、どうしたのか聞くと ・力づく、無理矢理にそういうことするのは酷いと思う。 ・するならちゃんとしたいし、してほしい。 ・私の意見を無視しないで欲しい ・怒ったり悲しんだり今は自暴自棄になっている。 上記のようなことを言われました。 個人的意見ですが、無理矢理というのは心外で“ちゃんと”というのがどういうことなのかよくわかりません。 さらにいつも受身で意見もちゃんと言わなかったのに、意見を無視ということに引っかかりを感じてしまいますが。 とりあえず、彼女を好きで考えを巡らした末キスに至ったこと、彼女の意に添えなかったことをメールで謝りました。 しかし、「(私は)人間関係で一杯一杯になると全てをシャットアウトして現実逃避に走るらしい。」「(実際に会うこと電話は)勘弁してください。」と言われました。 僕は彼女に「わかった。話せるようになったら連絡して欲しい。」として一切連絡を絶っています。 僕としては今すぐにでも会って話し合いたいのが本音です。 解決策、ご意見などなんでもいいので頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • この女性の心理は?

    自分を好きだと言ってくれる女性がいます。 メールすればすぐに返信をくれます。 電話をすれば嬉しいと言います。 デートに誘えば凄く喜びます。 自分の誕生日には一番に祝ってくれます。 ただ、女性からは連絡をしてきません。 メールも電話も、女性からは積極的にしてきません。 それに、キスもセックスも拒みます。 正直めんどくさいです。 ただ、こっちが連絡を止めたら、そこでもう終わりのような感じです。 しかし連絡をすれば凄く喜びます。 この女性の心理は?

  • 付き合って3ヶ月の彼女とのキスについて。

    こんにちは。 はもうすぐ高校二年生になる男です。 僕には付き合って3ヶ月になる彼女が居ます。 彼女は付き合うのは僕が初めてで、とても純粋で、とても受け身で、とても恥ずかしがり屋な子です。 今まで5回デートしましたが、今のところまだ手を繋いだだけです。(この前指と指を絡める、カップル繋ぎをしましたが、それだけでもとても恥ずかしがってました。) 正直彼女のことが大好きだし、キスしたいとも思ってます。(ちなみに僕も彼女も今までキスしたことありません。) しかし、彼女に「好き」と言われたことがあまりなく、受け身なためメールなども全て自分からなので、いまいち相手に好かれてるとゆう感じが無いので、自分がそんなことしたらビックリしちゃうんじゃないか?と思ってしまい行動に移せません。 それにどうゆうところでしたら良いのかわからないんです。 お互い学生だし家デートは無理だし、暗くなってから「公園でくつろがない?」とか言ったら露骨に狙ってると思われそうで言えません。 文にまとまりが無くてすいません。 質問は次の二つです。 1、女性はキスをしたいとか思いますか?また、どうゆうときにそう思いますか? 2、どうすればそうゆう雰囲気になるのでしょうか? 3、キスはどうゆう場所でしたらいいんでしょうか?(お互いファーストキスなため場所はなるべくイイところがいいですよね?) 答えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 既婚男性との関係

    男性(既婚)の気持ち 色々質問させて頂きましたが、今までの経緯をまとめ、自分の気持ちも整理したく投稿させて頂きました。 1度だけデートした既婚男性がいます。 ・デートは何となくお互い行こうか的な雰囲気でしたが、誘ってくれたのは彼の方。 ・お昼から夜まで本当に純粋なデート。 (腕組みはあり、キス以上はなし) ・帰ったあとに、彼からまたデートしようねラインがきました。 彼は仕事が忙しく、デートから約1カ月が経ちました。 年末年始、彼とのラインやり取りです。 (ラインは頻繁にはせず、週1でするぐらいです) ・年明けたら◯◯買いに行こうね ・お誕生日おめでとう、お祝いしようね 忙しくて先の予定も経てにくいし、気軽に誘ってみようと思い、 『今日夜時間が合えばご飯に行きませんか?』 と昨日ラインをしてみました。 それから少しして彼から電話がありました。 仕事で出られず、また彼も仕事で繋がらず、お互い話せたのは夜でした。 彼が、『明日から出張だから、仕事終わらせて行かないといけないからまだ全然終わらないよ。今日はちょっと難しいからまた行こうね』 と言われました。 今までご相談させて頂き、 ・仕事も忙しいし、彼の中では優先順位が仕事第一、そして奥さんと子供もいるので私はまだ下のほうにいる。 ・でも、私に興味はある。キープしときたい。 まだ彼の中で目的(もしかしたら身体の関係を持ちたい)を達成してないはず。 ・次の約束を漂わせるのは、君のことは忘れてないからねと分からせる為。 ・私から好かれてると分かってるから、安心しきっている。 ・彼の誕生日に私からラインをしなかったり、ラインの返事をそっけなくしたり既読したままなどいつもと違う感じになると、恐らく彼の方から具体的に会う約束をしてくるだろう。 のような感じでした。 また彼は数年前は奥さんとは別に彼女がいたようで、彼女は彼女で大切にしていたようです。 もう少しで彼の誕生日なので、おめでとうと一言だけラインを送ろうと思っています。 その後はもう私からは連絡をしないどこうと思っています。 昨日のお誘いのラインに対して電話をくれたのは、電話のほうが早いから? それとも、次に繋げたいから…? また、このままだとずっと気持ちを引きずりそうなので、2月いっぱいまで彼から何も連絡がなければすっぱり諦めるなど…自分の中で期限を決めた方が良いでしょうか? 彼の気持ちが分かる方、アドバイスなどご回答よろしくお願いします。 (私は出来れば彼との関係を続けていきたいと思っています。不倫に対して反対のみのご意見以外でよろしくお願いします)

  • あきらめようか迷ってます

    何度か質問させてもらっている者です☆ どうしても自分の中では脈がないようにしか思えず 勝手にあきらめようかなとまよっている所なので みなさんの意見が聞けたらと思い質問しました 今 私には好きな人がいます 出会いは11月はじめ デートは私の方からいつも誘い、三回ほどしています 一回はクリスマスイブで、デートはいつも楽しく盛り上がります 好きな人は「受け身」の人です なので誘いはいつも私から ただデートコースの提案 などは時々彼の方からしてくれるときもあります 一度あまりにも私から連絡するばかりだったので 彼は私に興味がないのだなと思い勝手なのですが あきらめようとしたら『連絡が欲しい』と言われました なので私に興味がないこともないのだ!と喜んでる時に 26日 私の誕生日がきました イブの日に「実は26日が 私の誕生日で仕事が終わって夜もし時間があれば 少しでも会えないかな?」と聞いた所 「そうなんだ!おし!わかった!また連絡するよ」 といってくれてウカウカしていたら全然連絡がない… そして26日の当日の昼間に「仕事で行けなくなった」と 彼は営業マンで忙しい人なので接待等々がこの時期は 多くてあえないのは全然よかったのですが、その後の 「また夜に連絡するね」という文…これがあったので 楽しみに誕生日当日は携帯をもって待っていたけど 連絡なし 忙しくても電話のひとことくらいできるような… 私に興味がないって事なのかなと…彼はマメではないし 忙しいし受け身なのはわかってるけど 寂しい誕生日に なりました…友達たちからは「おめでとう!」と連絡が いっぱいくるのに彼からはひとことも… どうおもいますか?

  • どうやって付き合っていけば良いかわかりません・・・。

    自分は現在22歳で21歳の彼女がいます。 付き合ってそろそろ半年になるのですが、彼女とは月に1度か2度会うだけです。会うといっても夜にあって食事をして帰ると言う感じです。大体2~3時間しか会ってません。クリスマスもそんな感じでした。忙しいって言うわけじゃないと思うんですけど、自分に対する優先順位が低いみたいで・・・。 連絡とかも普段は2~3日に1通のペースでメールをするくらいです。電話も付き合ってからしたことはないです。何度か電話したんですけど電話をしても○○してたからでられなかった。とかメールで返ってきます。 お互いにまだ遠慮がちで素の自分を出せてない感じだしデートも誘ったりしてるんですけどなんだかんだで話がながれたりとかそんな感じです。もちろん、エッチどころかキスすらもまだです。それ以前にもっと会いたいって感じですけどね(汗) 最初は付き合ったばっかりだから時間が経てば変わっていくと思ったんですけど半年も経つのに同じなのですごく悩んでいます。 やっぱり付き合ってるのにこれっておかしいですか? みなさんは付き合ってから自然な感じになるときってどんなきっかけでなったりしますか? 自分は今の彼女が初めて付き合う彼女なので正直どうしたらいいものかと言う感じです。会いたいとか変に話し合おうとすると重いと思われてしまうんじゃないか?とか怖くなってしまって・・・。 自分は毎日会いたいとか贅沢は言わないけど週に1回くらいは会いたいし、もっと長い時間会いたいとか、連絡をもっと取りたいっておもってます。 どうしたらいいか、意見を聞かせてください。

  • やっぱりもう終わりなのでしょうか

     数日前に、電話で別れ話になりました。最近ずっとデートしてないし、私が「会いたい」と言っても「体も心も疲れてる」と言うので、どうして疲れているの?と聞いたら、今仕事でしんどいし、私の愛情表現がクールだから俺の事好きじゃないんじゃないかとずっと悪い予感がしていて、それを先月の私の誕生日に決定的に確信し、それ以後は私に会いたいという気持ちになれなかったそうです。  私の誕生日には夜7時にデートの約束をしていましたが8時を過ぎても連絡が来なかったので「仕事がたてこんでいるようですね。今日はもう会うのはやめておきましょう。お疲れさま」というメールを入れ、携帯はサイレントモードにしました。翌朝起きてみると、前日夜9時ごろに彼からの着信があったとわかりましたが私はコールバックもメールもしませんでした。  以後、彼の態度が受身になって会おうという話にもならず、私は悶々としていました。付かず離れずという感じだし、もうはっきりさせたい!と私は思い、「なんか、無理して付き合わずに元の関係に戻ったほうがいいかもしれないね。今のままだと私も辛いです。その辺の話をしたいので時間を作ってください」とメールしましたが、なかなか会えず、電話したら一段落目のような別れ話になったのです。  「今結論出すなら、別れたほうがいいと思う」と彼に言われてしまい、私の今の気持ちを伝えても「時既に遅しって感じやな」と言われました。唯一の望みは「私の意図しないところで傷つけてしまって、反省していろいろ挽回しようとしたのに、もう遅いって言われたら立つ瀬ないよ」と言ったら「そう言われると心動かされるものがあるけど…」という言葉が彼から出たことです。でもお別れすることになったのですが…。  複縁を期待してはいけないでしょうか?どうやってアプローチしたらいいか、悩んでいます。別れてから、大好きだったと気づきました…。

  • やり逃げされた・・

    やり逃げされた・・ 20代後半女性です。相手同年代です。 何度か質問させてもらっているのですが、考えが変わりましたので質問させて下さい。 知り合ってから、2カ月ほど、毎日のようにメールがきて、仕事で辛いところをかなり支えてもらっていました。 私に余裕ができたので、彼と会ったら1回目のデートなのにとても楽しくてプレゼントまでもらいました。3回目のデートでは1日中会いました。ずっと手をつなぎ、何度もキスされました。彼はわざわざ私にあわせて有休をとってくれるぐらいでした。散々君を応援したいだの、好みだのいわれました。メールも予定も私を最優先にしてくれてる感じでした。 5回目のデートも1日中でしたがそんな感じではっきりしないので「付き合って」といったら「考えさせて」 といわれました。 で、次に会った時に付き合うことになりました。さらにその次に会った時に、体の関係を持ちました。 すると、メールしても電話しても全く反応がありません。 今まで毎日の連絡は何時でも返してくれたのに、それが途絶えた形から、日が浅くても意図的にやってるんだ・・もう目的を達成したから手の平を返したんだと思わざるおえません。 しばらく時間をかけたあとだったのに、こういうことになってしまうなんて自分でもびっくりです。 彼は私の話しなんでも聞いてくれ、私の希望を全部かなえてくれようとして、かなり手間も時間もかけてくれたのに、それに多分計算して動くタイプの人なのに、こんなに露骨にするなんて・・・とびっくりしています。 わざわざ付き合う形をとったのに・・・ 確かに、3回目でキスをしてから体の関係を暗に迫ってくることが多かったし、最後のデートの時はセックス以外楽しくなさそうだったけど、こんなことってあるんですね。そんなに無理して私といたのでしょうか・・ 久しぶりに好きになった人だったので、信じられないという気持ちと見抜けなかった自分が悲しいです。 この悪夢から解放されたいです。発狂しそうです。どう考えればいいでしょうか・・・

  • 急にメールや電話を無視されました

    付き合って3ヶ月の彼がいます。 彼とはパーティーで知り合いました。お互いがいいなと思って5回くらいデートして、彼の方から「付き合う気はありますか?」と言われ、はいと返事をしてお付き合いが始まりました。 付き合う前の会って二回目の時に、「ずっと一緒にいたいのでホテルにいきませんか?」と言われたことがありましたが、付き合ってないのにそういうことは無理と断った事があります。 それを言われて、初めは体目的なのかと少し落ち込みましたが、何となく彼が気になっていたので私の方から三日後くらいにまた会いませんかと連絡して、会ってそれから三回ほど食事デートをして、付き合う事になった経過をたどりました。お付き合いがはじまって3週間くらいにホテルに誘われたので突然だったのでどうしようと思いましたがホテルに行き、関係をもちました。 彼とのデートでの会話では付き合う前から、自分は転勤が多いのでそういうのは大丈夫か?いつまでに結婚したいとかあるのか?とか夏休みに彼が実家に帰省した際に今度は一緒に帰ろうとか、旦那が家に帰ってビールの何本か晩酌するのはどう思うか?とか幼稚園からの彼の幼馴染みが彼の所に遊びに来たときに一緒に食事はどうかと言われ、自分の彼女を紹介する形をとってくれたり、僕は真剣に付き合ってるからと言ってくれたりと、口下手な感じの方ですがきちんと交際してくれていると思っていました。初めは彼からのデートの誘いが多かったですが、最近は私から誘うことが多かったですけど、デートの誘いに応じてくれてました。最近上司が厳しくパワハラみたいな感じで仕事が辛いみたいな事をデートのたびに言ってました。彼の話を聞いたり、彼のためになったかどうかはわかりませんし、職種もちがうので為になったかは不明ですが自分なりにアドバイスや共感してきました。彼が私の家に行きたいと言われましたが、突然だったので部屋も雑然としてたし(そこは私が悪いです)、一回家に来たら家ばっかりになるのも嫌だなと思い、二回ほど言われましたがお断りしました。彼からは何で家に呼んでくれないのか理由を聞かれなかったので、私も理由を言うことなく、ダメですみたいな感じで断りました。それから私の誕生日の直前の土日会えるか聞いても仕事だと言われました。自衛官の彼ですが何かない限りは土日休みなのですが。10月21日の誕生日の日にもなにも連絡なく(私の誕生日は1ヶ月前くらいに聞かれてわかったと言ってたので知ってます)忘れてるのかなと思いました。誕生日の2日後くらいに誕生日すぎたよーみたいに明るく言ってみようと思い、彼は共同生活で3人部屋だと言ってたので、急に電話するのは悪いかなと思い、電話してもいいかとラインしたけど、今日は仕事が忙しいからごめんなさいと返事がきました。仕方ないかなと思い彼からの連絡を待っていましたが連絡なしでした。彼からの連絡はなく、私も土日が仕事で自分の用事があったのでデートの誘いはしませんでした。でも彼はラインのゲームを土曜日にしてました。月曜日に仕事忙しいから風邪引いたりしないようにみたいなラインを送りましたが見ておらず、既読になったのは木曜日でした。彼がラインを読んだので土曜日か日曜日に会えないかラインしたんですが、読んではいるのですが、返事なしでした。金曜日に電話を二回ほどしましたが出てくれずで連絡が取れません。家に来るのを断ったのが気に触ってしまったのか、突然無視されてるのでよくわからない状態です。前の彼女とも1ヶ月くらいで自然消滅したと言っていたのでめんどうになって無視してるのかなとも思います。電話を無視されてからは連絡してません。分かりにくい文章かも知れませんが、何卒ご意見よろしくお願い致します。

  • 彼のことが好きだかわからない

    タイトル通り、最近彼のことが好きだかわからなくなってしまいました。 私が18歳社会人、彼が19歳専門学校2年生です。 付き合って1年半になります。 毎日Lineをするんですが少しすると面倒になってしまったり、電話している際に話していたのに寝落ちされるとイライラします。 ふさげて泣きまねとかされるとまたイライラ・・・。 上記のようにイライラするときもあるのですが、いつもLineがくるはずの時間になってもこないとこないなあと携帯が気になってしまいます。 電話もずっとしていないとたまにしたくなります。 先月に彼の誕生日があったのですが「あ、ケーキ買わなきゃ」と思って買ってわざわざ電車で行って持っていったりもしました。 もう1年以上付き合っているのに自分から手を握るのがまだ恥ずかしくて、私から握ることは全然ないです。 彼から繋いでくることがほとんどなのですが、嬉しいとかそういうのもありません。 でも嫌とか感じはないです。 抱きつかれたりしても嫌とか思いません。 私自身もたまに彼に抱きつきたいと思うときがあります。 キスやHなど元々嫌いなのであまりしません。 キスは頬にされる、するのが精一杯。 彼のためになにかしてあげたり、たまに連絡等を取りたくなるのにすぐイライラしたりして、自分が本当に彼のことをどう思っているかもわかりません。 このような経験をしたことがあるかたは居ませんか? 意見などを聞きたいです。