• ベストアンサー

彼に愛されてない?

LiLiLaLaの回答

• LiLiLaLa
回答No.3

あなたがネガティブなだけだと思いますよ。 私の友人で付き合って数ヶ月のカップルなのですが、 告ったのは彼氏からで、でも誘うのは大抵友人からで、 楽しい会話内容や、方に頭載せた等の明らかにラブラブなはなしをたくさん聞いているのに、 彼が年末に実家帰る前に会う予定が、時間が取れず会えなかっただけで、なんか覚めてきたのかな、 と言っておりました。 数ヶ月でこれでは、彼が仕事で2日くらい連絡取れなかったら分かれるのでは?とか言い出しそうです。 どうしても気になるのであれば、真剣にではなく、さりげなく 『ねえねえ、なんで○○から誘ってくれないの??』 って聞いてみてください。 案外恥ずかしいからかもですよ。