• ベストアンサー

ロシア語版の、例の「誕生日を祝う歌」の歌詞を教えて

Hill姉妹の「Good Morning to All」の替え歌である 「誕生日を祝う歌」のロシア語版を お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt_mh
回答No.1

С Новым Годом ! 検索したところ見つかりました。 С Днём рождения тебя С Днём рождения тебя С Днём рождения поздравляем ※ С Днём рождения тебя! 歌うときに、誕生日の人の名前を歌に入れるのでしたら ※のところを  "С Днём рождения 〇〇〇さん" と替えて歌えばいいと思います。 歌詞は、こちら↓より引用しました。なお、Днем → Днём、рожденья → рождения と一般的な表記に書き換えています。 「С Днем Рождения Тебя」 https://www.youtube.com/watch?v=fDvW7q2hAk4

pipipi911
質問者

お礼

ご回答、誠に有難うございました。 感謝! で、ございます。