• ベストアンサー

誕生日の歌は、どういうのがありますか?

今度、仲間の誕生日を、盛大に祝うのですが 誕生日の歌が、思い浮かびません。 どういうのがあるでしょうか? できれば、女性ボーカルで、かっこいいのがいいのですが。 それでも、なんでもいいので、参考にさせて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53234
noname#53234
回答No.2

HAPPY HAPPY BIRTHDAY  ドリカム http://www.dctgarden.com/store/popup/dct/ESCB2075-2076.html http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00964 Birthday Cake   MISIA http://mora.jp/package/80307944/RXCD-21061/ Happy Birthday To You より子 http://listen.jp/store/artword_1154354_29713.htm http://listen.jp/store/album_4988006195172.htm ハピハピ バースディ   岡本真夜 http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1004021/listen.html Birthday Song   PRINCESS PRINCESS http://mora.jp/package/80307744/SRDL03984/ Birthday Eve  倖田 來未 http://mora.jp/package/80307944/RZCD-45302/ Birthday Song 大塚 愛 http://mora.jp/package/80307944/AVCD-17840/ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND35507/index.html HAPPY BIRTHDAY LINDBERG http://mora.jp/package/80312271/TMCL-31007/ ※その他 サザン 『Happybirthday』 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35112 ゆず 『贈る歌』 KinKi Kids 『Happy Happy Greeting』  ※全てバースデイソングですが歌詞とフルコーラスはご確認ください。 参考まで。

その他の回答 (1)

  • elcude
  • ベストアンサー率72% (32/44)
回答No.1

ドリカムのHappy Happy Birthdayとかはどうでしょうか。古いかもしれないですが・・・。 歌詞)午前0時を過ぎたら~♪一番に届けよう♪Happy Happy Birthday―略

関連するQ&A

  • 先輩の誕生日に熱い歌を!

    こんばんは、質問お願いします(*^_^*) 今度先輩の誕生日会があるのですが、その日に熱くかっこいい歌を披露しようと考えているのですが、何かお勧めの歌はないでしょうか?(^_^;) 国内の歌で男性ボーカルだと非常に助かります★ 短文ですが、宜しくお願いしますm(__)m

  • 父の誕生日に贈る歌

    もうすぐで父の誕生日です。 51歳です。 私は現在21歳です。 女性です。 誕生日に、歌を歌おうと思っています。 母が伴奏です。 候補は、小田和正の「たしかなこと」 ですが、いまひとつです。 感動できるような歌、あったら教えてほしいです。 日数が差し迫っているので、ジャンジャンお願いします。 ジャンル違ったらすみません…

  • 誕生日の歌

    こんにちは。 友達の誕生日会を企画していますが 誰もピアノを弾けないので 誕生日の歌の伴奏をCDに任せることにしました(笑)。 そこで質問なのですが、 誕生日の歌の伴奏が入っているCDをご存知の方、 是非そのCDのタイトルを教えてください! よろしくお願いします!

  • 彼の誕生日に・・・

    彼はバンドを組んでいて、ボーカルを担当しています。 彼の誕生日にサプライズで生のバックバンドで、歌を歌わせてあげようと思うのですが、そのようなことを依頼できるサイトはないでしょうか?

  • 誕生日の歌で・・・

    こんにちは!もうすこしでいつもすっごくお世話になっている先輩の誕生日なんです!んでちょっとしたパーティーをやろうと思っているんですけどそこで誕生日によく歌う唄(Happy Birthday to you Happy Birthday dear ~ ってやつ)それをギターで弾いてみんなで歌いたいんですけどどなたかコード分かる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 誕生日の歌

    11月に、結婚式のサプライズの余興で、 親戚の誕生日を祝いたいと思っています。 そこで、バックに誰でも知ってる 「Happy Birthday to You」 の歌をかけたいのですが、CDなどがなかなか見つかりません。 いいCDなどはありませんか? 出来れば歌が入ってないのが良いのですが・・・。 なければ歌入りでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • お誕生日を祝う歌について

    老人施設で音楽レクを担当しています。日本の伝統、文化をお年寄りから教えていただいています。明治45年生まれの方がちょうどお誕生日に100歳を迎えるので記念音楽会を企画しています。お誕生日を祝う歌として外国の歌は、よく歌われていますが、日本で昔から歌われているものや、日本の作品はどんなものがあるか、ご存じの方いらっしゃいましたら助言いただきたくお願いいたします。

  • 誕生日のときのカラオケの選曲

    男性ボーカルでも女性ボーカルでも構いません。 カラオケで誕生日に歌うとぴったりの曲を教えてください。

  • 20才の誕生日!

    こんばんわ!男のdunkです。 今度付き合ってる彼女が20才の誕生日を迎えます。 とりあえず人生の中での節目だと思うのでなんか大それたことをしたいと思います。 なにかないですかね?ってか今まで誕生日にどんなことをやりましたか?参考程度に聞かせてください。 お願いします。

  • 誕生日に誘われたら

    20代後半男です。 今度、一つ下の女性の誕生日に「二人でご飯行きませんか」と誘おうと思います。誕生日って女性にとっては特別な日ですよね?誘われるだけで嫌な気持ちになりますか?

専門家に質問してみよう