• 締切済み

誕生日の歌で・・・

こんにちは!もうすこしでいつもすっごくお世話になっている先輩の誕生日なんです!んでちょっとしたパーティーをやろうと思っているんですけどそこで誕生日によく歌う唄(Happy Birthday to you Happy Birthday dear ~ ってやつ)それをギターで弾いてみんなで歌いたいんですけどどなたかコード分かる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kenny1031
回答No.1

検索してみましたら、いろいろ出てきました。 http://www.geocities.jp/misakidsjp/Ura_Misakids_Street/happy_birthday.html http://www.hawaii-arukikata.com/culture/ukulele/ukulele6.html 2つ目のはウクレレ用ですが、ギターでもいけると思います。 素敵なパーティーになりますように。