• 締切済み

誕生日プレゼントあげた次の日から冷たくなる男性、や

誕生日プレゼントあげた次の日から冷たくなる男性、やめておいた方がいい? あげる前は毎日連絡 あげた後は返事すら無し どんな心理なんですかね?

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.3

んー… 特に深い意味はないと思います。 気持ちの変化は日々、誰にでもあること。 それだけですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2558/11398)
回答No.2

プレゼントの内容がおかしいとか プレゼントあげても上げなくても、忙しいとか何か別の理由でそうしているとか これだけではわかりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.1

どのような贈物なのかは 不明ですが……想定以上の金額の プレゼントであったとしたら、 お返しに悩んでいるのかもしれませんし、 カラダを頂き、プレゼントまで頂いたら もう、洋ナシ(=用無し)という ケースもあります。 1人の女性とは、1回だけという 男性もいますしね。 カラダを与えていないのであれば、 「経験は最良の教師である。だが、授業料が高い。 (Thomas Carlyle)」 ということで、別れてしまうのも 賢明かもしれませんな。 [今回が初めてのことではなくて、 5~6年、同様のことが続いているのでしょうか] いまは、異質のモノ・コトを受け容れなくなって きていますし、寛容性もなくなっていっますね。 それと、急いでいるというか、終焉など 簡単に結論づけてしまうケースが多くなっていますね。 それと元カレなど、(言葉が悪いのですが)公衆トイレの ような女性が増殖していますね。 これからのアナタ様の人生航路が 豊饒&豊穣であることを 祈って、おります。 Bon Voyage!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性からの誕生日プレゼント

    女性の誕生日についてです。 誕生日については「○日誕生日です」と誕生日アピールしていたので知っていました。 誕生日当日は会えなかったので後日ですが誕生日メッセージカードを用意しました。 直接渡せなかったので、サプライズの意味も込めて彼女のデスクにカードを置いておきました。 彼女がカードを見てから初めて私と会ったときはなかなか私を見てくれず、 やっと見てくれたと思ったら笑っていて喜んでくれたようでした。 (祝ってくれないのかと思ったけどやっぱり何かしてくれましたね、とも言ってました。) 周りの人にも嬉しさを伝えていたようです。 同じ日の彼女が帰るときに1000円もしないお菓子を誕生日プレゼントで渡したところ、 本当にもらっていいんですか??!と言って受け取ってくれました。 帰ってから彼女から 「メッセージだけでも十分過ぎだったのに、プレゼントまで貰えて嬉しかったです」 とメールを貰いました。 連絡先についてはお互い知っていたのですが、今まで連絡したことなくて初めて連絡がきました。 女性にお伺いしたいのですが、 男性から誕生日プレゼントされて男性のことを意識する・好きになることはありますか? あと、男性から誕生日プレゼントを貰って男性の好意(好きなのかな?)などに気付きますか? 僅かでも私に気持ちが向いてくれたら良いな、今後いい方向に進展するといいなと思っているのですが、 男性から誕生日として何かされたらどうなのだろうかと思い質問しました。 教えて頂けると助かります。

  • 男性への誕生日プレゼント

    職場の同僚への誕生日プレゼントについての相談です。 知り合って三年目、今年の誕生日に腕時計をプレゼントされました。 以前一緒に出かけた時に、私用の腕時計を購入する彼を見て「いいね」というような発言をしたためかと思いますが、 彼からプレゼントをいただいたのは初めてですし、あまりにもサプライズで驚いています。 そして、その彼の誕生日は2週間後に迫っています。 何もお返ししないのは申し訳ないので何かプレゼントしたいと思いますが、何がいいのかさっぱり見当もつきません。 私は25歳、彼は24歳になります。彼女はいないと思います。 趣味はパチンコ?笑 あとはドライブでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。 それと、もし良ければ彼女でもない同僚の家に誕生日の0時ジャストにプレゼントを持ってくる男性の心理についてもお聞きできればと思います。

  • 誕生日プレゼント

    はじめまして。素朴な質問ですが、私は4年付き合ってる彼から、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなど毎年もらえません。なんとなく寂しく思います。 私は高いものとかではなくても、気持ちでいいのです。誰か私と同じ境遇にたった方または男性の心理聞きたいです。

  • 誕生日プレゼント

    職場で最近仲良くしてもらってる年上男性がいます。 最近私の誕生日がありメールとおめでとうと言ってくれました(^-^) 誕生日前から、誕生日プレゼントあげようか?何が欲しい?と聞かれてたのですが特に欲しい物も思い付かず申し訳なかったのでお断りしました。 でも誕生日が過ぎた後、また誕生日プレゼント何がいい?と聞かれました。リップとか使う?物じゃなくてご飯とかの方がいい?と言ってくれたのですが、 私も素直になれず申し訳ないし…と言ったら、俺も誕生日プレゼントもらうから~と。(交換て事ですかね?) 彼は私の事どのように思ってるのでしょうか?

  • 男性への誕生日プレゼント。

    今度、知り合いの男性が誕生日なんです。 以前から誕生日は知っていたけど、いまいち男性にプレゼントってどんなものを選んだらいいのかわからないし、付き合っている訳でもないし重いと思われたくはないので、おめでとうの言葉と軽いものだけにしておこうかなぁと思っていたのですが、 今日、俺の誕生日いつか知ってる? と聞かれました。 なので、ちゃんとプレゼント用意したいのですが、どういうものがいいのか全然想像つきません。。 ちなみに彼は今度27歳になります。 男性の方、もらって嬉しかったもの、困ったもの、こんなものは嬉しい とか、あったら参考にさせてください! 女性の方も、プレゼントして喜ばれたものとかあったら教えていただけると嬉しいです!

  • 男性への誕生日プレゼント。

    はじめまして 仕事場で、お世話になってる 男性に誕生日プレゼントを あげたいのですが 何をあげたらいいのか さっぱり分からず質問させて下さい その人は、誕生日がきて 27歳になります 板前さんで毎日忙しく働いていて あまり出かけたりもしないみたいです 健康ランドとかのお風呂に 行くのが好き アニメのワンピースが好き そんなことしか知らないです、 私は、この人に ブランド物のお財布を頂きました。 なのでそれ相応の プレゼントをしたいのです お願いします。

  • 誕生日プレゼント(30歳の男性)へ

    誕生日プレゼントを気になる男性に贈りたいです。 かれこれ、メール交換は2年になります。しかし、 経営者でかなりハンサムなので、モテる男性です。 郵送で送りたいのですが、5000円内で気取らない もらって嬉しいものはありますか? たぶん、誕生日プレゼントはいろんな方から来るでしょうし、私は彼女ではないです。大事にされている、 一女性です。

  • 片思いをしている男性から「誕生日プレゼントちょうだ

    片思いをしている男性から「誕生日プレゼントちょうだい」と言われました。 ちなみに気持ちを伝えたことはありません。 ただ気づいている可能性はあります。 5万円の指輪です。 一体この男性、どういう心理なんでしょうか?

  • 片思いをしている男性から「誕生日プレゼントちょうだ

    片思いをしている男性から「誕生日プレゼントちょうだい」と言われました。 ちなみに気持ちを伝えたことはありません。 ただ気づいている可能性はあります。 4万円の指輪です。 一体この男性、どういう心理なんでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    男性の回答お願いします 彼女に誕生日プレゼントをもらうならどれがいいですか? ・彼女と一緒に買い物に行って自分の好きなものを買ってもらう ・彼女が前もって選んでくれてて誕生日に渡される ・彼女は前もってプレゼントを買ってあるけど内緒にしてて一緒に買い物に行って好きなものを買ってもらって後からサプライズとして前もって買ってあったものを渡される 年齢は特に指定しないので多くの回答お願いします