• 締切済み

誕生日プレゼントあげた次の日から冷たくなる男性、や

誕生日プレゼントあげた次の日から冷たくなる男性、やめておいた方がいい? あげる前は毎日連絡 あげた後は返事すら無し どんな心理なんですかね?

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.3

んー… 特に深い意味はないと思います。 気持ちの変化は日々、誰にでもあること。 それだけですよ。

• agehage
回答No.2

プレゼントの内容がおかしいとか プレゼントあげても上げなくても、忙しいとか何か別の理由でそうしているとか これだけではわかりません

• pipipi911
回答No.1

どのような贈物なのかは 不明ですが……想定以上の金額の プレゼントであったとしたら、 お返しに悩んでいるのかもしれませんし、 カラダを頂き、プレゼントまで頂いたら もう、洋ナシ(=用無し)という ケースもあります。 1人の女性とは、1回だけという 男性もいますしね。 カラダを与えていないのであれば、 「経験は最良の教師である。だが、授業料が高い。 (Thomas Carlyle)」 ということで、別れてしまうのも 賢明かもしれませんな。 [今回が初めてのことではなくて、 5~6年、同様のことが続いているのでしょうか] いまは、異質のモノ・コトを受け容れなくなって きていますし、寛容性もなくなっていっますね。 それと、急いでいるというか、終焉など 簡単に結論づけてしまうケースが多くなっていますね。 それと元カレなど、(言葉が悪いのですが)公衆トイレの ような女性が増殖していますね。 これからのアナタ様の人生航路が 豊饒&豊穣であることを 祈って、おります。 Bon Voyage!