• ベストアンサー

英文にお願いします。

「初めてローストビーフを作ったよ」 「あなたにも食べてほしいなぁ!」 以上お願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

#1です。忘れ物です。修正版をお届けします。 For the first time in my life I cooked roast beef. I wish you could taste it too. 

hirokoloco
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!!助かりました!!

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

I cooked roast beef. I wish you could taste it.