• ベストアンサー

失業保険の受給について

会社都合で2004/08/31に退職をすることになり2004/09/16から次の会社に入社する場合2004/09/01~2004/09/15までの失業保険は受けられないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58431
noname#58431
回答No.1

1結論、受給できません。 2既に就職先が決まっている状態は「失業」に該当しない為です。

_snowflake
質問者

お礼

ありがとうございました。