• ベストアンサー

これが欲しいのでどこにあるか教えて

これと同じ(もしくは似ているものでもいいので)白い靴はどこに売っていますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これは白い靴の上から白いレッグウォーマーを履いているように見えますね。 右側の写真、よく見るとくるぶしの下は白い靴ですが、その上は色が変わってベージュ(もしくは生成り)に近いレッグウォーマーをかぶせているように見えます。 レッグウォーマーで探された方が良いかもしれません。 以上、ご参考まで。

biglobe-okwave
質問者

補足

同じようなレッグウォーマーはどこにありますか。

その他の回答 (4)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17677/29519)
回答No.5

こんにちは これはコスプレですよね? チアリーダーなどが合皮などで シューズはスニーカーで動きやすく ブーツに見せるために使っているようなものと 同じだと思います。 コスプレ扱っているところにあるかも。 https://kurasikiar.exblog.jp/22529537/

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6270/18683)
回答No.4

オーダーメイドです。だから市販されていません。

回答No.3

推定だが、ドンキやしまむら辺り。

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.2

同じ質問を見つけましたが、同じ動画のブーツを探しているのですか? なら、その情報も出すべきです。 https://sp.okwave.jp/qa/q9691860.html それより、その回答は見た上で、見つからなかったのか、はっきりと書きましょう。

関連するQ&A

  • 靴のかかとが必ずへります。特に右足がひどく、全部の靴がそうです。3日間

    靴のかかとが必ずへります。特に右足がひどく、全部の靴がそうです。3日間履いた靴がすごい勢いでへっていったりするんですが、4日間履いた靴はなんともなかったりします。ほとんどの靴箱に入っている靴が(スニーカーとかも)へっているので、私は一体どんな歩き方してるんだ?と思うんですが、靴底がそのようにすぐ減り、歩きづらい靴にすぐなってしまいます。買っては減り買っては減りしてるので、もう靴なんか買うのやめようと思っているんですが、昔はこんなに靴が歩きづらくなることなくて、今困っています。何か対処法ありませんでしょうか?

  • スニーカー自分にあった靴を選ぶ方法

    スニーカー買うとき、24センチまたは24.5センチの靴買います。直接靴専門店で靴を履いて歩かないときずきにくいです。それに自分にあった靴見つけること店の店員に聞くと余計に決めれなくなります。自分にあった女性用のスニーカー買うときひもぐつやマジックテープの靴などありますが、どのようにして自分にあった靴を選んだほうがよいのでしょうか?

  • 幼児靴のサイズについて

    幼児靴についてしらべています。 幼児の靴のサイズについて、通常の靴のサイズとどう違うのか誰か知っていますか 得に靴の中敷みたいな、大きさはどう違うのでしょうか また、子供靴でスポーツシューズのように 緩衝にすぐれたくつはありますでしょうか

  • こんな絵本知りませんか。

    こんな絵本を探しています。「靴を大切にはかない子供の靴が逃げ出した。子供は困ってしまう。最後に靴は戻ってくる。靴を大切にしましょう」というような内容の絵本ってありますか。靴をぞんざいに扱う子供に自然に身に付くようにしたいのですが・・・。

  • クツを買うときの疑問

    こんばんわ。 私は18歳、女子です。 4月から大学に入学するので、 服を少し買い揃えようと思います。 クツも何足か買おうと思っています。 みなさんはどういう風にクツを選んでますか? 自分の持っている服に合いそうなクツがあったら買うんでしょうか? それとも、「可愛い」と思ったら買うんですか? 私は、このクツが持っている服に合わなかったらどうしよう・・・ と考えてしまって、なかなかクツが買えません。 それに、自分でクツと服が合っていると思っても、 周りから見たら変かも・・・と気にしてしまいます。 みなさんはそんなことないですか? たとえば、赤のクツがあって、「これほしい!」と思っても、 赤のクツに合う服はあまりなくないですか? もうすぐ春なので、ミュールやパンプスを買いたいのですが、 (スニーカーは何足か持っている) 買っても後悔しないか不安でたまりません。 みなさんがクツを買う基準や クツを買うときに気をつけたほうがいいことを教えてください!

  • クツ箱の臭い

    最近、クツ箱やクツが臭います。。。 クツは洗えばいいのですが、クツ箱の臭いを消す 何かいいアイテムはありませんか? 教えてください。

  • 欲しい靴じゃない靴を親が買ったけど、好きじゃない。

    親が欲しい靴じゃない靴を買ってきました。 しかも、サイズもあってないし。 でも、親が選んだ靴だし、頑張って働いて貯めたお金で買ったのに 無駄になっちゃうから、どうすればいいか悩んでます。 でも、その靴は履きたくはありません。 どうするべきでしょうか?

  • 靴の底がデコボコになるのですが、何故?

    安い靴を履いています。ところが、靴の底がデコボコになって、すごく履きづらいのです。安い靴ですから、底は合成ゴムを貼ってあって、何でデコボコになるのかなと思います。 高い靴というのは、皮底だと思いますが、靴の底はデコボコにならないのでしょうか。 教えてください。

  • 速く走りたい

    来週、運動会があるのですが、今の靴は重くて走りにくいんです なので靴を軽くて速く走れるに変えたいとおもっています!! 小学生のころパンサーという靴が走りやすくてよかったのですが 今もその靴はあるのでしょうか?? 他にも良い靴があれば教えてください!!

  • 靴磨きのクリーナーを購入しようか迷っています

    私が履いている靴(ブーツ)が汚れてきたので磨きたいです。ですが、私の欲しいクリーナーなどの価格を合計すると4000円くらいになります。 靴の定価は8000円弱で割引で半値で買った靴です。靴の価格よりもクリーナーのほうが高いのが私には、なんとなく抵抗があります。もちろん、一度クリーナーを買えば使い切るまで何回か磨くことはできます。クリーナーを買ったほうが良いと思いますか?それとも新しい靴を買ったほうが良いと思いますか?ただし、高価な靴を買うことはできません。1万円を超える靴は買えません。できれば5000円前後の靴がいいです。