• ベストアンサー

これが欲しいのでどこにあるか教えて

これと同じ(もしくは似ているものでもいいので)白い靴はどこに売っていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは白い靴の上から白いレッグウォーマーを履いているように見えますね。 右側の写真、よく見るとくるぶしの下は白い靴ですが、その上は色が変わってベージュ(もしくは生成り)に近いレッグウォーマーをかぶせているように見えます。 レッグウォーマーで探された方が良いかもしれません。 以上、ご参考まで。

biglobe-okwave
質問者

補足

同じようなレッグウォーマーはどこにありますか。

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.5

こんにちは これはコスプレですよね? チアリーダーなどが合皮などで シューズはスニーカーで動きやすく ブーツに見せるために使っているようなものと 同じだと思います。 コスプレ扱っているところにあるかも。 https://kurasikiar.exblog.jp/22529537/

• nagata2017
回答No.4

オーダーメイドです。だから市販されていません。

回答No.3

推定だが、ドンキやしまむら辺り。

• kana1104
回答No.2

同じ質問を見つけましたが、同じ動画のブーツを探しているのですか? なら、その情報も出すべきです。 https://sp.okwave.jp/qa/q9691860.html それより、その回答は見た上で、見つからなかったのか、はっきりと書きましょう。