• ベストアンサー

チノパンに合う靴

チノパンのブラックとベージュを買ったのですがチノパンに合う靴はどんな靴ですか? 持っている靴は運動靴とスニーカーだけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.3

チノパンだったらカジュアルですからどちらでもあうと思います。トップスとの組み合わせで二色あるのですから楽しめますね。 個人的にはブーツとかアウトドアで履くようなちょっとゴツイのが好みです。

lolok201
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 v(^-^ )

その他の回答 (2)

回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8B%E5%8B%95%E9%9D%B4 靴の色で考えたほうがいいよ

lolok201
質問者

お礼

・・・・・。

回答No.1

>運動靴とスニーカー・・・ 同じじゃないの?

lolok201
質問者

お礼

そうですね。