• ベストアンサー

女性が封印してた恋愛を解禁したと言ってくる意味

kurioneの回答

• kurione
回答No.1

そうですね。意味深に聞こえるけど、結局、恋愛したい気分だと思う。ただ特別な意味であなたに言ったのかは正直分からない。ただ今はチャンスであることは間違いないとは思う。

nowhereguy
質問者

お礼

たしかに意味深に聞こえるけど、もしかしたら深い意味があるわけではないのかもしれませんね。 でもチャンスはあるようなのでがんばってみます。 ありがとうございました。