• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:年賀状印刷中に突然止まり困っています)

年賀状印刷中に突然止まり困っています

このQ&Aのポイント
  • MG6530でC0000のエラーで止まっています。対応策をお願いします。
  • 年賀状印刷中に突然止まったときの対処方法は?MG6530でC0000のエラーが発生し、印刷が止まってしまいました。
  • 突然のエラーで年賀状印刷が中断された場合、MG6530のC0000エラーが原因かもしれません。C0000エラーの対処方法を教えてください。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.3

C000のサポート番号の対処法は下記のとおりですが、 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/74548#26 ・異物の確認 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/75228 の内容を一通りすべて実施 ・エンコーダーの清掃 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/76284 (※異なる機種ですが基本的には同じです) を行っても復旧しない場合は、修理しかないと思われます。 ですが、すでにキヤノンの場合は年内修理可能枠は締め切ったようなので、 年賀状には間に合わないと思われますから、 状況次第では買い替えも視野に入れたほうが良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14256/27775)
回答No.2

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている (PIXUS MG6530) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/74548 サポート番号=5011, 5012, 5200, 5400, 5C00, 5C20, 6000, 6500, 6502, 6800, 6801, 6900, 6901, 6902, 6910, 6911, 6930, 6931, 6932, 6933, 6934, 6935, 6936, 6937, 6938, 6940, 6941, 6942, 6943, 6944, 6945, 6946, 6B10, 6B20, C000 <メッセージ> プリンタートラブルが発生しました 以下の対処を行ってください 1.印刷を中止し、本製品の電源を切る 2.本製品の電源を入れ直す 解決しない場合は、取扱説明書を参照し、修理を依頼してください <原因> プリンタートラブルが発生しました。 <対処方法> 本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。 本製品の電源を入れ直してみてください。 サポート番号=6910が表示されている場合は、下記も順番にお試しください。 1. ネットワーク上の他の機器の電源を一旦オフにする。 2. 本製品の [ IPv6設定 ] を [ 無効 ] に設定する。 3. 本製品の設置場所を変更してみる。 それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。 って対象方法は出てきますね。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6530 まだ修理に出すことは可能ですが修理費用は高いですので買い替えた方が良いかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yodogou
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

ここをよく見て対応してください。

参考URL:
http://gizport.jp/howto/1793434/?id=35
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 印刷出来なくなった。

    MG7130レーベル印刷だけが出来なくなりました、解決策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 年賀はがきの印刷中

    プリンターMG7530印刷中に処理中です。しばらくお待ちください。の画面が出てどれだけ経っても表示が変わりません。どうしたらいいのか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 年賀状が印刷出来ない

    MG7730を使用してます。 キャノンの年賀状特集より好きなデザインを選んでダウンロードしたのですが、印刷プレビューでは白紙で印刷が出来ません。 どうすればよろしいですか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 年賀状印刷について

    キャノンピクサスmg3630を使っているんですが 年賀状をインクジェット写真用に印刷をしたいのですが、 用紙の種類の選択をどれにしたらいいかわかりません よろしくお願い致します… ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷ガ不調

    MG6130でエラーコード6C10について。今まで何度も出ています。とうとう印刷が出来なくなりました。修理はどのくらいかかりますか。金額と日数をみつもって下さい ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷した文字がゆがんだりする

    MG3230を使用しています。印刷をするとどうしてもゆがんだり、二重になったりします。どのように対応したらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 年賀状印刷

    MG6330で年賀状を印刷しているのですが、写真部分の真っ黒の所が飛んで、 紫色になってしまいます。(住所文字部分も含めて)あまり頻繁にプリンターを 使用しないので困っています。お知恵を拝借できれば幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    MG6730を使用。 新しい純正インクに交換してもエラー番号1403が出て印刷できません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG3130を使っていますが印刷できません。

    MG3130を使っていますが、突然印刷できなくなりました。エラーメッセージE02が表示されています.どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンター印刷されない。

    キャノンプリンターMG7130を使って2年になります。印刷の指示を出しても通信できずエラーになります。何時間かそのままにしておくと突然印刷されます。これはプリンターの故障でしょうか?何か解決策はあるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。