• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷出来なくなった。)

印刷ができなくなった

このQ&Aのポイント
  • MG7130レーベル印刷だけができなくなりました。
  • 解決策を教えてください。
  • キヤノン製品についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4486/11070)
回答No.1

できなくなった だけでは故障としか回答しようがないです 何かエラーメッセージが出ていませんか? ソフトからメディアセットの指示画面が表示されますか? Windows10ご利用であればドライバーやソフト全てを入れ直してみて下さい http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3510&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 Windows Updateの影響でソフトが正しく動作しなくなる場合があります

専門家に質問してみよう