WIN7でCDレーベル印刷できない!プリンターの問題?

このQ&Aのポイント
  • WIN XPで作ったCDデータをWIN7で開こうとしたら、印刷できるプリンターがないと表示されます。プリンターはMG6230です。
  • CDレーベル印刷ができない問題の解決方法を教えてください。
  • WIN7でMG6230を使ってCDレーベル印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

CDレーベル印刷できない

CDレーベル印刷できない WIN XPで作ったCLDデータをWIN7で開こうとしたら印刷できるプリンターがありません と表示されます。プリンターはMG6230です。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#242188

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

プリンタードライバや XPで作ったCLDデータを開けるソフトをインストールして 再度実行してみてください XPで作ったCLDデータを開けるソフトがWIN7にインストールできない場合は 残念ですが

質問者

お礼

ありがとうございました。