• 締切済み

紹介状を書いてもらうには

先日から 《首の神経から腕の付け根の痛み》 で質問させていただきました。色々な整体、整形外科に行ってますが、原因がいくつか言われています。首の神経とか全身の筋肉のコリで痛みが動くなど原因がはっきりしません。また、神経と言われた時のブロック注射・同時に調剤されたロキソニンも効きません。今は無くなり市販のロキソニンです。 今朝のニュース番組で悪性リンパ腫の事をやっていました。 肩、脇の下の痛み、また、痛みがも手首、腰と移動してます。 違うところは、寝汗・発熱がないですが、最近食事に気をつけているため体重も減っています。 検査は大学病院等でしょうが、紹介状が必要です。町の内科にどのように伝えればよいでしょうか?まさか、テレビを見て…と言うわけにはいかないと思うのです。

• 医療

みんなの回答

• aki43
回答No.1

まぁセカンドオピニオン無いしサードオピニオンって事ですよね 紹介状と言うかセカンド受けて見たら良いのでは医師なら理解してくれるのでは其れで異議を言う医師なら止めた方が良いとラジオで言ってましたよ 大病院だけが病院では無いと思うので 出来れば3つ行ってどうなるかって思います担当医が居るのにって思う必要は無いって言ってましたよ

razneko
質問者

お礼

ありがとうございました