• ベストアンサー

いつも訪問するサイトがグレてます

cooloneの回答

  • ベストアンサー
  • coolone
  • ベストアンサー率62% (255/408)
回答No.1

「12月12日未明、システム障害が発生しました。 現在、復旧作業を実施しています。 2,3日、お待ちください」 とのこと。

zivago
質問者

お礼

ありがとうございました。 待ってみるしかないですね。

関連するQ&A

  • 携帯サイトとPCサイトの振り分け

    とても困っています。 通販PCサイト内に携帯サイトを新設しました。index.htmlでアクセス元を判別してPCトップと携帯トップに振り分けています(「携帯振り分けPHP(http://www.keitai-site.net/php/uabranch_php/)」を使わせていただきました。携帯からアドレスの直接入力では問題なく振り分けられるのですが、カートの中からリンクでトップへ戻ったり、ポータルサイトや検索などで外部リンクをたどってトップへアクセスするとPCサイトのトップが表示されてしまいます。 どうすればリンクをたどっても携帯アクセスならちゃんと携帯トップが表示されるようにできるでしょうか。

  • Webサイトの作り方

    当方全くのズブの素人です。 以下のようなサイトを自分で作りたいのですが、オススメのネット資料がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 ●MY-sensei.com http://www.my-sensei.com/top.php?

  • サイト数について

    例えば http://abc.top-web.net/index.html http://abc.top-web.net/01.html http://abc.top-web.net/02.html 上記はそれぞれ違うサイト (サイト数が3つ) と理解するべきなのでしょうか? 私には http://abc.top-web.net/index.htmlが  http://abc.top-web.netのトップページで http://abc.top-web.net/01.htmlが   http://abc.top-web.netの01ページで http://abc.top-web.net/02.htmlが  http://abc.top-web.netの02ページで 要するに http://abc.top-web.net/--------というサイトの目次ページと1ページ、2ページで ひとくくりである。 つまり 3つで1サイトだと思うのですが・・・

  • バナーの無いサイトの紹介に使える画像は?

    画像をつけて紹介したいのに、バナーがありません。 たとえばこのサイトです。 http://media-digest.net/modules/xhld0/index.php Media Digest Online - トップニュース こういうときどうすれば良いんでしょう。

  • サイトが違うサイトに!?

    http://smabro.es.land.to/index.php?←ここのさいと、フレンドは皆開けるのですが、 僕だけYAHOOのトップページになってしまいます(泣) なぜでしょうか?心優しい方教えてください! 説明下手ですみません。 よろしくお願いします! 長文失礼しました。

  • 夜の訪問者

    コン コン ギィ~ィ~~~ おばんどすぇ。 夜の訪問者:歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=38438 最近、夜の訪問者はありましたか?。

  • サイトが突然見たれなくなりました><

    こんにちわ^^お世話になります<(_ _)> 二日前くらいから突然サイトが見られなくなっちゃって サイトは 「YOSHIKI NET」です サイトを開くと ・Internet Explorer ではこのページは表示できません と出ます。サイトのURLは 多分 ・http://www.yoshiki.net/ だと思うのですが あたしが開くと ・  /の後に  flash.php  と出るんです フラッシュプレーヤーを削除しちゃった記憶も内のですが;; どうしたらいいですか?><。 分かる方いたら 教えて下さい<(_ _)>

  • 「美味しんば」を読めるサイト

    紛らわしいのですが、美味しん「ぼ」ではなく、美味しん「ば」です。 4~5年前ぐらいにネットで大人気だったサイトで、内容は、美味しんぼとプラモを融合させたパロディコミックでした。 ぜひまた読んでみたいと思いましたが、閉鎖されたらしく、探してもみつかりません。 どこか復活している所、もしくはミラーサイトでもよろしいので知っている方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • このサイトって詐欺サイトですか?

    自転車購入検討中です。このサイトって詐欺サイトですか?https://chgh.akkd*****.top/index.php?main_page=product_info&products_id=264381

  • いつも突然回線が切れます:;

    こんにちは。 お世話になります。 私のパソコンなんですが、5時間位ネットをしているといつも突然つながりが極端に悪くなります。 「更新」ボタンを5,6回押して「エラー」表示が出ながらやっと表示がされるような状態になります。 めげずに1~2時間たえていると、直ります。 パソコンを買い換えても状況は直りませんでした。 これは何が悪いのでしょうか?プロバイダ?ルーター? ルーターは4年位ずっと電源入れっぱなしにしています。 corega BAR SDと書かれています。 プロバイダは@niftyで、住まいは滋賀県草津市です。 線が抜けてるとかいうことはないです。 いつもつながらなくなって困るので何とかしたいのですが、プロバイダに質問してもよくわからない回答しか得られず困っています。 何が原因なんでしょうか><; 状況で書き足りない部分があれば補足します。 よろしくお願いします><;