• 締切済み

「美味しんば」を読めるサイト

紛らわしいのですが、美味しん「ぼ」ではなく、美味しん「ば」です。 4~5年前ぐらいにネットで大人気だったサイトで、内容は、美味しんぼとプラモを融合させたパロディコミックでした。 ぜひまた読んでみたいと思いましたが、閉鎖されたらしく、探してもみつかりません。 どこか復活している所、もしくはミラーサイトでもよろしいので知っている方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#38724
noname#38724
回答No.1

実際にみたことないので、アドバイスになっているかわからないのですが…検索してみた所、以下のようでした。 http://www.interq.or.jp/www1/side3/index.html http://members.tripod.com/~jooeaubeig/ 上記のアドレスで1~2年前に復活(?)していたようですが、現在は閉鎖しています。 たまたま見つけましたが、これですかね? http://shibuya.cool.ne.jp/zonezone/btn/oisinba.gif

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%22%94%FC%96%A1%82%B5%82%F1%82%CE%22&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=
rintarou711
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLは昔サイトに置いてあったバナー用のGIFですね。懐かしいです。 サイト自体は閉鎖されているみたいなので、ミラーサイトとか存在しないのかな、と思うのですが・・・。