教師の主人公による閉鎖的な学校で起きる事件の映画

このQ&Aのポイント
  • アメリカもしくはヨーロッパの映画で、閉鎖的な雰囲気の学校が舞台です。主人公はクールな女性教師で、学校では人気がありますが、学校の外ではダメ人間。ある生徒が贔屓にされることで他の生徒たちが嫉妬し、事件が起きるかもしれません。
  • この映画はアメリカもしくはヨーロッパの映画で、閉鎖的な学校が舞台です。主人公は女性教師で、彼女はクールで人気があります。しかし、彼女は学校の外では問題を抱えています。転校生が彼女の贔屓にされることで他の生徒たちの嫉妬を招き、事件が起きるかもしれません。
  • アメリカもしくはヨーロッパの映画で、閉鎖的な学校が舞台です。主人公は女性教師で、彼女は学校では人気がありますが、学校の外では問題を抱えています。ある生徒が彼女の贔屓を受けることで他の生徒たちが嫉妬し、事件が起こるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

この映画のタイトルわかる方

実際に見た映画ではないのですが、たまたまどっかの映画レビューで見て、少し気になってる映画があるのですが、タイトルもそのサイトも忘れてしまいました。 ヒントが少なくてすみませんが、この映画のタイトルわかる方いませんか。 ・アメリカもしくはヨーロッパの映画 ・閉鎖的な雰囲気の学校が舞台 ・教師(女性)が主人公 ・主人公はクールな女性で、女生徒に人気 ・でも学校の外では、結構ダメ人間 ・転校した生徒が気に入ってしまい、贔屓 ・その贔屓のせいで、他の生徒が嫉妬してしまい事件が・・・ うろ覚えですが、上記みたいな内容だったと思います。 あともしかしたら日本未公開の映画だったかもしれません。 見てないので、面白いかどうかはわかりませんし、そのサイトでもあまり良い評価はしていなかったように思うのですが、タイトルが全く思い出せないとなると、逆に気になってきてしまって・・・ もしわかる方いらっしゃれば、教えてください。 返信遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.1

以前DVDで予告編を観たような気がしたので、 調べてみました。 「汚れなき情事」っていう作品かも・・。 違っていたらごめんなさい。

MT0719
質問者

お礼

これです! こんなに早く回答が得られると思ってなかったので、びっくりしました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• yotani0425
回答No.2

こんにちは。 No1さんの回答にある「汚れなき情事」(原題:Cracks)ではないでしょうか。 *先日、ケーブルテレビの洋画チャンネルで放映されているのを観ました。 トレイラーがありましたので、ご参考まで。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=ea8J_pHNg7w
MT0719
質問者

お礼

これでした。 トレイラーまでありがとうございます。(映画の雰囲気は良さそう)