• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この映画のタイトルわかる方)

教師の主人公による閉鎖的な学校で起きる事件の映画

このQ&Aのポイント
  • アメリカもしくはヨーロッパの映画で、閉鎖的な雰囲気の学校が舞台です。主人公はクールな女性教師で、学校では人気がありますが、学校の外ではダメ人間。ある生徒が贔屓にされることで他の生徒たちが嫉妬し、事件が起きるかもしれません。
  • この映画はアメリカもしくはヨーロッパの映画で、閉鎖的な学校が舞台です。主人公は女性教師で、彼女はクールで人気があります。しかし、彼女は学校の外では問題を抱えています。転校生が彼女の贔屓にされることで他の生徒たちの嫉妬を招き、事件が起きるかもしれません。
  • アメリカもしくはヨーロッパの映画で、閉鎖的な学校が舞台です。主人公は女性教師で、彼女は学校では人気がありますが、学校の外では問題を抱えています。ある生徒が彼女の贔屓を受けることで他の生徒たちが嫉妬し、事件が起こるかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.1

以前DVDで予告編を観たような気がしたので、 調べてみました。 「汚れなき情事」っていう作品かも・・。 違っていたらごめんなさい。

MT0719
質問者

お礼

これです! こんなに早く回答が得られると思ってなかったので、びっくりしました。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.2

こんにちは。 No1さんの回答にある「汚れなき情事」(原題:Cracks)ではないでしょうか。 *先日、ケーブルテレビの洋画チャンネルで放映されているのを観ました。 トレイラーがありましたので、ご参考まで。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=ea8J_pHNg7w
MT0719
質問者

お礼

これでした。 トレイラーまでありがとうございます。(映画の雰囲気は良さそう)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。