• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のタイトル

はじめまして、2,3年前にCMなどで流れていた映画のタイトルについて知ってらっしゃる方がいれば教えてください。 2,3年前にCMや雑誌で流れていた映画でとても気に入っていたのですが、そのまま上映されたのか上映されていないのか… 内容はうろ覚えなのですが、 壮大な海!!みたいな内容なのですが、海洋生物をただひたすら映しているという感じです。 確かオーストラリアの海を舞台にしている作品だったと思います。 情報が少なく、またつたない文章ではありますが、なにか情報がある方お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

http://www.deep-blue.jp/ おそらくディープ・ブルーという映画では?

参考URL:
http://www.deep-blue.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 この映画です。 早い情報ありがとうございました。 また何かあればよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tuk
  • ベストアンサー率32% (21/64)

ディープ・ブルーかな?

参考URL:
http://pocketwarmer.blogzine.jp/movie/2004/07/__13.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 この映画です。 早い情報ありがとうございました。 また何かあればよろしくお願いいたします。