• 締切済み

ある映画のタイトルなんですが・・・

確かサンパウロが舞台で、マフィアの子供が主人公の映画のタイトル がわかりません。2、3年前の映画だと思うんですが・・・。 心当たりのある方、教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#158477
noname#158477
回答No.1

「シティ オブ ゴット」 かな??

参考URL:
http://cityofgod.asmik-ace.co.jp/
sima2015
質問者

お礼

あー、ぽいですね!サンパウロじゃなくてリオデジャネイロでしたね(^^;) お答えくださり、どうもありがとうございました!!

すると、全ての回答が全文表示されます。
DCP-J982Nで青と黄色が出ない
このQ&Aのポイント
  • DCP-J982Nで青と黄色が出ない問題について相談します。赤のインクを交換したが、青と黄色は出ません。インク残量は豊富です。
  • DCP-J982Nの色出力に問題があります。赤のインクを交換したが、青と黄色が出ません。インク残量は豊富です。
  • DCP-J982Nの青と黄色の出力ができません。赤のインクを交換しましたが、問題が解決しません。インクの残量は十分です。
回答を見る