• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のタイトル教えてください!

昔見た映画のタイトルがわからずに、困っています。 うろ覚えですが、舞台はアメリカっぽかったような気がします。男というか青年達(4人くらい)が車で犯罪を犯しながら、逃亡のような旅のような感じでアメリカの田舎道を走っています。  そして最後は銃撃戦になって、何人かは死んでしまいます。 内容があっているかは、分かりませんが分かる方がいましたら、教えて欲しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数3
  • 閲覧数36
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

『俺たちに明日はない』(Bonnie and Clyde) 1967年米 ラストのボニーとクライドがハチの巣にされるシーンが強烈な印象で残っています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AB%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • JOLOGS
  • ベストアンサー率34% (160/463)

自信はありませんが…メンバー構成が男3人女2人で強盗を繰り返す。 ラストで主役のカップルが乗った車に向け警官隊が一斉射撃という内容なら 「俺たちに明日はない」では? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21600

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.1
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)

明日に向って撃て!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!