• 締切済み

サイトが突然見たれなくなりました><

こんにちわ^^お世話になります<(_ _)> 二日前くらいから突然サイトが見られなくなっちゃって サイトは 「YOSHIKI NET」です サイトを開くと ・Internet Explorer ではこのページは表示できません と出ます。サイトのURLは 多分 ・http://www.yoshiki.net/ だと思うのですが あたしが開くと ・  /の後に  flash.php  と出るんです フラッシュプレーヤーを削除しちゃった記憶も内のですが;; どうしたらいいですか?><。 分かる方いたら 教えて下さい<(_ _)>

みんなの回答

noname#60759
noname#60759
回答No.4

追加です。 GoogleでYOSHIKI NETと検索します。トップ近くに、YOSHIKI OFFICIALと表示されると思います。 URLの後に「キャッシュ」と有りますので、そこをクリックしてください。新しい情報でない可能性が有りますが、見ることが出来るかもしれません。試してみてください。

kissmi
質問者

お礼

本当に、ご親切にありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ みれました^^(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 感謝です^^

noname#60759
noname#60759
回答No.3

ここにDNSサーバの説明があります。でも、良く分からないかもです。色変わりの単語をクリックするとその単語の説明にリンクするのですが。読み飛ばしておきましょう。 http://e-words.jp/w/DNSE382B5E383BCE38390.html

  • shimix
  • ベストアンサー率54% (865/1590)
回答No.2

webサーバ以前にDNSサーバが落ちてるみたいですね(同一サーバなのかもしれません)。

kissmi
質問者

お礼

ありがとうございました<(_ _)>

kissmi
質問者

補足

ありがとうございます;; DNSサーバーって何でしょうか(ノ_・、)シクシク 無知でごめんなさい><。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

サイトが停止していますよ、

kissmi
質問者

お礼

ありがとうございます;; サイト自体が停止してるのですね どうもありがとう<(_ _)>

関連するQ&A

  • Flash Player 9をダウンロードした後サイトが正常に見れません

    Flash Player9(前は7でした)をダウンロード後、 サイトを見ると正常に表示されないんです…。 サイトを開くと 『このページ上の”applicathion/x-shockwave-flash”の種類の情報 を表示するためのプラグインがありません。プラグインをダウンロードするには「プラグインのページの表示」をクリックして下さい』 とでた後「プラグインのページの表示」をクリック            ↓ Adobeの FlashPlayer TechNote というページがでて そのページにある Macintosh Classic Flash Player ・All Browsers: Download (1.26 MB) をクリックし、ダウンロードすると Shockwave Flash NP-PPCというアイコンがでてそれをクリック すると「スクリプティングに対応していないため、アプリケーション または機能拡張の用語説明を読み込めません」とでます。 前、Flash Player9をダウンロードした時は(その後また7に戻したんです)、ダウンロード後サイトを見ても 『このページ上の~』のエラーもでなく正常に サイトも見れたんですがどうしてなんでしょうか? Mac OS X10.3.9 Internet Explorer5.2 を使用しています。

    • 締切済み
    • Mac
  • サイトがあらわれない

    あるサイトに登録済みで最近までページが表示されていたのですがここ4日くらいずっとページ画面が真っ白になってしまいます。他のサイトは問題なくあらわれます。 ファイルの削除やcookieの削除などはやってみましたが変わりありません。 ブラウザのキャッシュのクリアもしてみましたがだめでした。 URLを貼り付けていいのかわかりませんが一応URLを貼り付けてみます。 http://www.logovista.co.jp/trans_pay/trans/login/exit.php?url=%2Ftrans_pay%2Ftrans%2Flogin%2Flogin.php よろしくお願いします。

  • adobe flash player 10.0.32.18 について

    こんにちは。毎回、お世話になっています。 adobe flash player と言うソフトについての質問をさせて下さい。 このサイトや、他の質問サイトにも同じような質問がされていましたが、解決に至らなかった為に質問をします。 単刀直入に申しますと、adobe flash player のインストールが出来ません。詳しく説明すると。 adobe flash playerの最新ver(10.0.32.18)を行う為、サイトにアクセスします。 「今すぐインストール」をクリックした後、別のページ(ActiveXが何とか、と言うページです)に飛びます。 ページの上部に、DLをする為のリンク?のような物が出てきます。 DLを開始した後、「Adobe Flash Player のインストールに失敗しました。トラブルシューティング情報については、http://adobe.com/go/tn_19166_jpを参照してください。」 と言うような文が出てきます。 そこのURLにアクセス、何か情報は無いか調べてみたのですが、自分の求めている答えは見つからなかったです。 過去のadobe flash player(つまり9辺り)を導入してみようと思い、DLをしたのですが、「最新の物にして下さい」などという文が出てきて、過去の物がDL出来ません。 adobe flash playerを一度アンインストールする。と言う方法も試したのですが、一向にDL出来ません。 たまにうまく行く時もあります。上記に書いた「インストールに失敗」と言う文ではなく、「登録出来ません」と言うエラーメッセージが表示されます。(この際、インストールは完了したと写っています) その後、Adobeのサイトにアクセスし、ちゃんとインストール出来ているか確認した所、フラッシュは表示されません。 何が起こっているのでしょうか? OS:WindowsXP InternetExplorer

  • Flashサイトが見れないのですが・・・

    こんにちは、お世話になります。 少々困ったことがありまして、、Flashで作られたサイトなどが見れないのです。 例えばこちら(ttp://www.roadster.mazda.co.jp/)なんですが、「このサイトをお楽しみいただくにはFlashプラグイン7以上が必要です。この画面が表示された方は右のバナー(Get macromedia FLASH PLAYERとの表示)からダウンロードしてください」 と出てしまいます。 バナーからMacromediaのサイトにジャンプしてインストールしようとすると、1秒もかからずにインストール完了(元々インストールされてる?)になります。 アンインストールなどを試そうと(C:\Program Files\Internet Explorer\PLUGINS)のフォルダを見ても"NPSWF32.dll"というファイルが見当たらず・・・ インストールされているのかいないのかさえよくわかりません。 なのですが、FlashはFlashでもこちらのようなもの(ttp://clairvoyance.game-server.cc/swf/nightmare.swf) は見れるんですよね。。さっぱりです(´・ω・`) 一応環境のほうを書いておきますと、 Windows XP HomeEdition SP2 ブラウザ:Internet Explorer ver.6.0 です。よろしくお願いします

  • ※このサイトをお楽しみいただくには、最新の Flash Playerが必要です。下記のボタン…

    パソコン初心者です。ホームページをみようとすると、下記のようなメッセージがよく表示されます。  ※このサイトをお楽しみいただくには、最新の Flash Playerが必要です。下記のボタンよりダウンロードしてお楽しみください。 ボタンを押してダウンロードのページに行くのですが、英語ばかりでわかりません。とりあえず、パソコンはMacなので Macintosh Classic Flash Player * All Browsers: Download (663 K) のダウンロードをクリックしてみたんですが、ダウンロードマネージャが出て、その後  ファイル「install_flash_player_73.hqx」は不完全なファイルです。このため解凍できません。 と出るのですが、どのようにしたらフラッシュプレイヤーが使えるようになるのでしょうか?ちなみに、MacOS 8.6で、Internet Explorer 5.1です。教えて下さい。お願いします。

  • サイトの記憶?

    お世話になります。教えてください。VAIOノートで、ネットしてるんですが、外出先で、あるサイトのページを見てるんですが、ネットにつながってないときでも、一度見たサイトが保存されてるのは知ってるんですが、繋がってないときにInternet Expiorerが表示されないです。どうやれば記憶してる部分だけでも表示できるようになるんでしょうか?よろしくお願いします。

  • adobe flash がダウンロードできない

    windows7starter のネットブックを使っていて、adobe flash playerをダウンロードしたいのですが、「ダウンロード」をクリックしても、「 Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されて、ダウンロードできません。ネットブックでは、adobe flash player は使えないのでしょうか? また、英語の勉強のため、p-study systemというのをダウンロードしようとしたのですが、その時も、「 Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されてダウンロードできませんでした。 問題の診断をしても、「問題が検出できませんでした」と表示されます。 パソコンの設定に何か問題があるのでしょうか。 何か、解決方法を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • YOSHIKI OFFICIAL SITE

    X JAPAN の YOSHIKIの公式サイトがみたいのですが、 アクセスするとご使用の Macromedia Flash Player は最新バージョンではありません。 この Web サイトは、Macromedia®FlashTM ソフトウェアを使用しています。ご使用の Macromedia Flash Player のバージョンが古いため、当サイトのコンテンツを再生できません。 最新バージョンをダウンロードおよびインストールしてから、またお越し下さい。 とでます。 なのでダウンロードをしてインストールしたのですが、まだ観れません。 なぜですか。 ちゃんとダウンロード&インストールできてるはずです

  • このサイトのトップで流れている歌は?

    http://www.donami.com.tr/ このサイトのトップページ(サイト内リンクへ移動しても流れるようです。)で流れている歌は誰の何という曲か分かりますでしょうか? 洋楽で女性の歌手です。 サイトトップページの右上にフラッシュで音楽プレイヤーの表示が出来るようなのですが、歌手名、曲名が表示されません。 TVか映画か何かで以前に聞いた記憶があるので。おそらく有名な曲、歌手の方だと思います。 もしお分かりになる方おられましたら、歌手と曲名教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • ★決まったサイトでIEが、落ちたりフリーズします!

    ★決まったサイトでIEが、落ちたりフリーズします! いつもお世話になってます。 MAC OS 9.1です。 IEでブラウンジングしていると、必ず決まったサイトで、タイプ1や3のエラーで落ちるし、RSSを表示させようとすると、必ずフリーズします。 「ベクター」は必ず落ちます。 APP環境↓ Internet Explorer 5.17 Flash Player 7 WMPlayer 7.11 Shockwave 7.41 RealPlayer 8 「CarbonLib」や「QuickTime」類のアップデータは 終わっています。 回線はケーブルテレビです。 良いアドバイスをお願いします<m(_ _)m>

    • ベストアンサー
    • Mac