• 締切済み

サイトが突然見たれなくなりました><

こんにちわ^^お世話になります<(_ _)> 二日前くらいから突然サイトが見られなくなっちゃって サイトは 「YOSHIKI NET」です サイトを開くと ・Internet Explorer ではこのページは表示できません と出ます。サイトのURLは 多分 ・http://www.yoshiki.net/ だと思うのですが あたしが開くと ・  /の後に  flash.php  と出るんです フラッシュプレーヤーを削除しちゃった記憶も内のですが;; どうしたらいいですか?><。 分かる方いたら 教えて下さい<(_ _)>

みんなの回答

noname#60759
回答No.4

追加です。 GoogleでYOSHIKI NETと検索します。トップ近くに、YOSHIKI OFFICIALと表示されると思います。 URLの後に「キャッシュ」と有りますので、そこをクリックしてください。新しい情報でない可能性が有りますが、見ることが出来るかもしれません。試してみてください。

kissmi
質問者

お礼

本当に、ご親切にありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ みれました^^(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 感謝です^^

回答No.3

ここにDNSサーバの説明があります。でも、良く分からないかもです。色変わりの単語をクリックするとその単語の説明にリンクするのですが。読み飛ばしておきましょう。 http://e-words.jp/w/DNSE382B5E383BCE38390.html

• shimix
回答No.2

webサーバ以前にDNSサーバが落ちてるみたいですね(同一サーバなのかもしれません)。

kissmi
質問者

お礼

ありがとうございました<(_ _)>

kissmi
質問者

補足

ありがとうございます;; DNSサーバーって何でしょうか(ノ_・、)シクシク 無知でごめんなさい><。

• violet430
回答No.1

サイトが停止していますよ、

kissmi
質問者

お礼

ありがとうございます;; サイト自体が停止してるのですね どうもありがとう<(_ _)>