• ベストアンサー

TEPKOガス電気を纏める契約について。

何時もお世話になっております。 カテ違いでしたら申し訳有りません。 今日、父宛てにガス電気料金の契約完了の手続き完了の お知らせが届きました。 契約をしていないと本人は言っています。 私の両親は認知症を患っているので信用が出来ませんが、 私は誘導尋問を受けたと思っています。 納得出来ないので先ほどサポートにメールは入れておきました。 実際どんなものでしょう?? テプコで契約している方はまとめた感想は如何でしょう。 私は今ま道理が良いです。 稚拙な文章で申し訳有りません。 良く解ってませんが、解約したいです。 ご指導よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

解約したければ解約すればよい。 電気会社もガス会社も客を取られないように努力してるからどこを選んでも五十歩百歩、大差ないです。 どこを選ぶのが良いかは好みで決まる。  

aotaakamit
質問者

お礼

やっと電話が繋がりクーリングオフ出来ました。 今日がリミットでした。 今は口頭で契約が成立するそうで、此の手のトラブルが急増している そうです。TEPUKO契約トラブルで検索すると色々出ますね。 再勧誘の停止もお願いしておきました。 お手数掛けました。 有り難う御座いました。