• ベストアンサー

親の風邪が治らない

社会人の娘(私)が、親の風邪が治らないために仕事を、休まないといけない状態です。 店員をしていますが、店長いわく、マスクして具合わるそうだから、店長が無理して働かせていると、お客様から言われているそうです。 ただでさえ、近日中に胃カメラの予約を取って、仕事を休まないといけないので、時給で働いている私は給料はへるし、障害者枠で働いているので、これ以上休んだら首にならないか心配しています。 母の風邪を治す、方法を教えてください。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

風邪は”滋養ある食べ物と”解熱作用あるお薬と”クリニックで”後睡眠でしょう。 インフルエンザと、混同をしたら”大問題でしょう。・・・お大事に。

tomoakikoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

tomoakikoro
質問者

補足

あ、書き忘れました。母はマスクをしません。

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.2

風邪が治らないのはどのくらいの期間で風邪を引いてから今まで何をしたのかを書かないと回答できません。

tomoakikoro
質問者

お礼

母は糖尿と整形外科と循環器、消火器内科通っていて、これ以上薬を飲むことに、抵抗を感じています。

tomoakikoro
質問者

補足

すいません、10日くらい、ベッドで横になた。うち2日程度、風邪薬飲んでいます。