• ベストアンサー

彼女に振られたその日に他の女性を食事に誘うのは最低

彼女に振られたその日に他の女性を食事に誘うのは最低ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 404113
回答No.8

そのメンタル尊敬します。ウジウジグチグチしているよりずっといいです。 ただあなたの周辺の人はよく思わないと思いますがそれも折り込み済みならお好きに。

その他の回答 (7)

回答No.7

むしろ良い!そのマインドならなんでもうまくいくやろな!

• zabusakura
回答No.6

ある意味、潔いと思いますが。 いつまでも引きずってる方が、え~~~って思います。

noname#246838
noname#246838
回答No.5

んー… お好きにどうぞ。

• pekoru777
回答No.4

全然

• marukajiri
回答No.3

最低?好きな彼女にフラれて、5分も経たないうちに立ち直れる?精神は凄いと思います。いや、アプローチの仕方が間違っていたかもしれません。落ち込むことすらしていないなら、立ち直る必要はありませんね。 落ち込まない精神は最低とはいえないと思います。何があっても動じないのは、まるでゴルゴ13のようですね。おそらく食事での会話は、つい今しがた別れた彼女の話をするのでしょう。 男「俺、今日、彼女にフラれたんで気分一新して、君と付き合うことにしたよ💝」 女「へぇー、そうなんだ。これからよろしくね💛」 おそらく女性は、それなりにあなたに合わせるはずですが、「別れたら即次の人ですか?コイツ女を何だと思っているんだろう?こんなのはまともに相手しちゃいけないな。適当にあしらって縁を切ってやろう」と心の中では思うはずです。 なぜかわかりますか?人間としての普通の感情に欠けた男性だと、女性は見てしまうからです。簡単に女に捨てられる男は、女から信頼されることは無いし、女性が恋人や結婚相手にはしない可能性が高いと思います。女性は相手の人間性や性格などをよく観察しており、自分にとって害をなす男は割と直感で見抜いてしまう傾向にありますので、長続きする恋愛や結婚生活をあなたが望むのであれば、普通の人間の感情を持ち、女性に接することが、あなたの課題になるかもしれません。 普通の人間の感情を持った男の場合、好きな彼女と別れたら、精神的に落ち込みますし、その日のうちに別の女性を食事に誘うなどという気分には、まずなりません。気分は最低ですが、それが普通の人間の男なのです。

回答No.2

なぜ? 振られたわけですから、二股をかけているわけでもなく、相手が良ければ何の問題もないでしょう、 振った女性が頭にくるなんて事はお門違いですから。

回答No.1

全然問題ないです。振ったのは彼女のほうだし彼女を早く忘れるためにもそうしたほうがいいです。 よく言うでしょ? 失恋から立ち直るには次の恋をするのが一番手っ取り早いって。