• 締切済み

職場の女性と食事

職場に気になる女性がいたら、他の女性を誘って食事に行きますか? 食事したとして、ご馳走しますか? ちなみに私は誘われている方ですが、他にかわいい女性がいて、彼はそちらが好きなんじゃないかと不安です。 社食くらいなら行きますか?

noname#223977
noname#223977

みんなの回答

回答No.5

他の女性を誘って食事に行く人もいます。 不安の必要はないです。 もし、誘う人が好感があるなら、努力して、頑張ります。

回答No.4

何を面倒な事考えているのですか? 相談者様が「OK」ならば受けるべきでしょうし、「嫌」なら断れば良いだけです。 「可愛い」とか「可愛くない」とかは、個人の趣味の問題ですよ。 大体、ご馳走してくれると言っても、何をご馳走してくれるかも解らないではないですか。 ラーメンかも知れませんよ(笑)

• m1030le
回答No.3

緊張しちゃうな。と思ったらほかの女性も誘うかも知れないですけど、 社食であれば何人かで「ご飯食べに行こーか。」となっても全く不思議 ではありません。 あとは相手の態度を見ればわかるんじゃないかなー。って思います。 やたらニコニコしてたり、逆に緊張してひきつっていたら 好きなんでしょうね・・・きっと。

回答No.2

自分に自信がなく自分を好きになれない人と、自分に自信があり自分を好きな人と、貴方はどちらの異性を好きになりますか? 勿論、みんな後者を選びますよね。 自分に自信を持って一歩前に進んでくださいね。

• toukai3569
回答No.1

気に成る女性だけ誘い御馳走しますが。