• 締切済み

争い

交渉期限とされる日が近づいているようです、近隣諸国で 有事があるとすれば、日本にも被害は想定されているのでしょうか、 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私の場合、近隣に第二東名のトンネルとSA があります。 短期間なら隠れられそう 名もなき修行者のミイラとして発掘されて、 まつられるかも 前向きに考えましょう

habataki6
質問者

お礼

初詣で着弾して焼かれないように、お願いしてきょうかな、有り難うございます。

回答No.1

想定されているでしょう 向こうがそう言ってたように思います ヤルヤルサギではないような

habataki6
質問者

お礼

核シェルター無いから困ったな、有り難うございます。