• 締切済み

反日

日本が嫌いで嫌いで嫌いでという近隣諸国の外国人は なぜ日本に居座っているのでしょうか, 嫌いなら帰国すれば よいだけではありませんか, 居座るとお得なんですか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#181290
noname#181290
回答No.3

お早うございます。 最近、?に感じた“お間抜け”です。 ググって見たけど日本発? > 「反日」 ↑ 日本と自国との人間性格差が大きく、 どんなに似せても真ね出来ないので 自己嫌悪にさいなまれている。 反日=怨日、はその国内でコレを唱えて 居ないと生命の危険がある。 安心念仏という、国策によるもの。 好き嫌いのレベル以上の感情ではないのか の判断も出来ていない。ので 日本に居座っている近隣諸国の外国人は ご指摘の通り、居座るとお得なんですね。 日本は、生活保護もあるし、先ず優しい、 お人好しで、安全で、生活しやすい。 (お間抜けを生む←自己弁護)、安全・ 自由な日本でも、自分にとって不利になると、 計算して声にはしない。(そのズルさは持つ) イザ!という時、敵側に付く。 災害時などには、それに乗じてかく乱する。 思い当たる国は3~4です。 日本が嫌いで、の場合は 「嫌日」とします。ほぼ、食べ物や人間性 の価値観で感じると思います。 歴史観などでしたら、評価は高いと自画自賛 しています。 世界には、無いのでは?と期待しています。

habataki6
質問者

補足

日本が好きで好きで大好きというと 自国に帰ると いじめられるんですか 。

• dondoko4
回答No.2

世界3大聖人の一人である孔子が育った国とは思えないね。 反日感情は政府の奸計だということがわかっていなバカな国民。

habataki6
質問者

補足

国策なんて関係ない話なんですよね 貴方は偉い人が青を赤といえば赤になるのかな 私なら親切に青と教えてあげるよ 笑い

• atcoffee
回答No.1

当たり前だけど嫌いでも自国にいるよりは楽に暮らせるからでしょ 向こうへ帰れば差別される上に生活も苦しいときてる

habataki6
質問者

補足

生活の質を大事にしているんですかね。