• 締切済み

未来人

予測では日本が3分割されて、首都は移転するようです、 近隣諸国から進軍が有るのでしょうか、あるいは住めなく なるような大規模災害なのでしょうか、フェイクだとしても 関心持たれる事項も有るようです、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• go-go-box
回答No.2

何処かが独立するんじゃないの? 大阪国とか言う独立国家ができるんだろうと。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• KoalaGold
回答No.1

その未来人、2020にコロナ禍がくることを予測していましたか。ここまで長引いているのに「予言していました」という情報が出てきたのは「アキラ」だけでした。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。