• ベストアンサー

丹下桜さんのコンサート

丹下桜さんのライブに初めて行きます。声優さんのライブには何度か行ってますが丹下さんのようなタイプのライブは初めてです。何か準備・留意する事があったらもし知ってる方いらしたらお教えください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241298
noname#241298
回答No.1

声優さんとかアイドルのLIVEは行った事ありませんが、丹下さんなら「萌え~」が書かれたグッズとか持っていったら、どうでしょう? LIVE会場にも売ってるのかな? あとは、知世ちゃんみたいにビデオカメラ持っていくとか(笑) 冗談です(笑) LIVE楽しんできてね! 

colorfulthunder
質問者

お礼

面白い回答ありがとうございます。まあこの質問に答えてくれる人いるかなと思ってました。 LIVE楽しんできます。