• ベストアンサー

丹下桜さんのコンサート

丹下桜さんのライブに初めて行きます。声優さんのライブには何度か行ってますが丹下さんのようなタイプのライブは初めてです。何か準備・留意する事があったらもし知ってる方いらしたらお教えください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#241298
noname#241298
回答No.1

声優さんとかアイドルのLIVEは行った事ありませんが、丹下さんなら「萌え~」が書かれたグッズとか持っていったら、どうでしょう? LIVE会場にも売ってるのかな? あとは、知世ちゃんみたいにビデオカメラ持っていくとか(笑) 冗談です(笑) LIVE楽しんできてね! 

colorfulthunder
質問者

お礼

面白い回答ありがとうございます。まあこの質問に答えてくれる人いるかなと思ってました。 LIVE楽しんできます。

関連するQ&A

  • 丹下桜さんについて

    今さらなのですが、声優の丹下桜さんは、今はどうしているのでしょうか? しばらくお休みしているのでしょうか?それとも、この仕事をやめてしまったのですか? 気になっているので教えて下さい。

  • 丹下桜さん

    丹下桜さんですが、声優業を引退された後は何処で何をされているのかご存知の方おられますか? ネットを調べても「宗教に入った」「結婚された」「癒し系職業へ就職」と言うような風の噂程度のことしか分かりませんでした。 デマではなく正しい確定情報を知りたく思いますのでよろしくお願いいたします。

  • 丹下桜がいじめられた声優とは?

     突然の無期限休業をした丹下桜ですが、あくまでうわさのレベルとして声優Hからのいじめという話がよくありますが、そのHって誰だと思います?。  カードキャプターさくらで競演した久川綾ですかね

  • 吉岡亜衣加さんのツアーに薄桜鬼の声優さんとか・・・

    2011年に吉岡亜衣加の全国ツアーがあります! アニメ薄桜鬼を見てファンになりました。 ぜひ行ってみたいと思うのですが、 薄桜鬼の声優さんの誰かがゲストとしたり来る可能性ってあるとおもいますか? あんまりこういうライブに行ったことがないのでわかりません。 期待しすぎでしょうか?w

  • どきどき ON AIR に関して御願い致します。

    どきどき ON AIR に関してどなたかお教え下さい。 何度も何度もプレイしているのですが、毎回毎回1クールが終わる事に打ち切りになってしまいます。 どなたか攻略方法をお知りの方は是非お教え下さい。ちなみに丹下 桜さんの場合です。 どうか宜しく御願い致します。

  • ゲーム・アニメの曲名

    有線の『アニメ・ゲーム・声優』のチャンネルで流れているため、曲名のわからない曲が2曲ほどあります。 女性ボーカル、ポップな曲調でサビの頭が「流星にまたがって」で始まる、くらいしか情報がありません。 もうひとつは女性ボーカル、声は声優の堀江由衣さんか丹下桜さんのように聞こえます。静かなオルゴール調の曲で歌い終わりが「また会いましょう」のフレーズです。 情報が少ないのですが、どちらかだけでも構いませんので、曲名の思い当たる方、どうかよろしくお願いいたします。

  • 丹下桜さんのこと

    あるメールに丹下桜さんが結婚したと書いてあったのですけど、 本当なんですか? その情報の載っているサイト、書籍を教えてください。

  • PSPゲーム「薄桜鬼」について。

    PSPゲーム「薄桜鬼」について。 閲覧ありがとうございます。 今回、PSPゲーム薄桜鬼の購入を考えているのですが、実際にプレイされた方のレビュー等を見ていると、 ・基本的に糖度は低め ・選択肢が少なくて飽きる 等書かれておりました。 以前、同じオトメイトさんの緋色の欠片をプレイしたのですが、世界観の難しさと糖度の低さに飽きてしまった経験があります。 (実際、そのゲームは声優さん目当てで買ってしまったというのもあるのですが・・・) 他の質問も見させていただいたのですが、薄桜鬼と緋色の欠片なら後者の方がいいと言う方が多く、薄桜鬼を購入してもまた飽きてしまうのではないかと思っております。 また私は、日本人のくせに日本語読解能力が欠けているので、あまりに世界観が組み入ったストーリーだと途中で飽きてしまう傾向にあります(緋色の欠片がそうでした)。 薄桜鬼と緋色の欠片の両方をお持ちの方にお伺いしたいのですが、私のような者でも薄桜鬼は楽しめますでしょうか。 薄桜鬼公式サイトを見たのですが、キャラクターもかっこいい人ばかりで、好きな声優さんもたくさん出演されているので、キャラクターが好きになれない等のことは全くありません。 分かりづらくて申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願いします。

  • さくら

    桜について。 桜はとてもきれいで好きな花です。 自宅の敷地に植えて育てたいと思っているのですが、敷地内に桜の木を植えるのは[良くない]と聞いた事がありますし、 知人や友だちもそういった事を言います。しかし、はっきりした理由は分かりません。 これは本当なのか?だとしたら何故なのか?根拠は? 知っている方教えて下さい。

  • 桜の苗木を頂いたのですが・・・

    高さ1m幹直径2cm程の桜の苗木を頂きました。品種は四季桜という春と秋に2度咲く桜だそうです。蕾が沢山ついていて今にも開花しそうな状態です。我が家はマンションなので庭に植えるわけにはいきません。少し大きすぎるので、剪定して小さな盆栽にしたいのですが、出来るのでしょうか?桜は剪定してはいけないといいますが、盆栽に出来る品種などあるようですので、ご存じの方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。仕立て方など具体的にアドバイスいただけると助かります。何も知らないド素人です。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう