• 締切済み

丹下桜さんのこと

あるメールに丹下桜さんが結婚したと書いてあったのですけど、 本当なんですか? その情報の載っているサイト、書籍を教えてください。

みんなの回答

noname#474
noname#474
回答No.1

どうやらデマみたいですよ。 コアなファンページの掲示板で笑い飛ばされてるのを目撃しました。 ファンも騙されてると言えなくもないですが、色々見たかぎりではデマである可能性の方が高そうです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 自動継続にしたつもりがないのに、急に自動継続になってしまった問題が発生しました。
  • さらに、自動継続を解除しようと試みても解除できない状態になっています。
  • この問題により、解除したいにも関わらず自動継続が継続され、困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう