• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

丹下桜がいじめられた声優とは?

 突然の無期限休業をした丹下桜ですが、あくまでうわさのレベルとして声優Hからのいじめという話がよくありますが、そのHって誰だと思います?。  カードキャプターさくらで競演した久川綾ですかね

noname#200375
noname#200375

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3358
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

あまりに突然だったのでいろんな噂が飛んでましたね。(ストーカーがいたとか、etc) まあ、どれも憶測にすぎませんけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)

絶頂期に結婚引退したんで、事務所から圧力をかけられたという噂は聞きましたが・・・ たしかにもう少し待つべきだったような気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!