• ベストアンサー

丹下桜がいじめられた声優とは?

 突然の無期限休業をした丹下桜ですが、あくまでうわさのレベルとして声優Hからのいじめという話がよくありますが、そのHって誰だと思います?。  カードキャプターさくらで競演した久川綾ですかね

noname#200375
noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あまりに突然だったのでいろんな噂が飛んでましたね。(ストーカーがいたとか、etc) まあ、どれも憶測にすぎませんけどね。

その他の回答 (1)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

絶頂期に結婚引退したんで、事務所から圧力をかけられたという噂は聞きましたが・・・ たしかにもう少し待つべきだったような気がします。

関連するQ&A

  • 丹下桜さん

    丹下桜さんですが、声優業を引退された後は何処で何をされているのかご存知の方おられますか? ネットを調べても「宗教に入った」「結婚された」「癒し系職業へ就職」と言うような風の噂程度のことしか分かりませんでした。 デマではなく正しい確定情報を知りたく思いますのでよろしくお願いいたします。

  • 役名と声優の名が同じ

    アニメキャラと声優の名が同じという例を探してます。 同姓同名でなくても良いです。姓のみ・名のみ・もしくは読み方だけ同じでも良いです。 回答は役名、声優名、作品名を書いてください。 例としては 高木渉(高木渉)…名探偵コナン マイクマン関(関智一)…超速変形ジャイロゼッター 木之本桜(丹下桜)…カードキャプターさくら みたいな感じです。 タイムボカンシリーズのトミー・ヤマ(富山敬)のような、もじったものもokです(はっきりもじってると判るレベルであるべし) ただしクレヨンしんちゃんやドラえもん等で時々ある、タレントとかスポーツ選手とかが本人役で 出るようなものは除外してください(多すぎるので)。 同じような質問があったらスミマセン。 最近のをメインで教えていただけると嬉しいです

  • 桜蘭高校ホスト部のCD

    アニメの桜蘭高校ホスト部は見ました!とても面白かったです。 そして最近気付いたんですが、アニメの声優陣とは別に、 他の声優陣(久川綾、緑川光、等)でのCD(非売品?)も出てますよね? オークションで買おうかどうか迷っています。CDの感想をぜひ教えてください。 ちなみに、声の好き嫌いではなく、声がその役にはまっているか等でお願いします。

  • CCさくらで、さくらが熱を出していた話

    こんにちは。 カードキャプターさくらで、さくらが熱を出す話を探しています。 「さくらとふらふら熱曜日」かと思ったのですが、私が見たいシーンは、エリオルが「熱があったのですね、すみません…」という感じのことを言って、さくらちゃんの熱をとってあげて、服をかけてあげるシーンです。(熱曜日の話は、まだエリオルは登場していないので違いました…) もしかして漫画で読んだだけでこのエピソードはアニメ化されていないのでしょうか… ご存知の方、教えてください。

  • GBCカードキャプターさくら~いつもさくらちゃんといっしょ~の攻略方法

    どうもこんにちは。お世話になります。 ゲームボーイカラーの古いゲームなのですが、GBCカードキャプターさくら~いつもさくらちゃんといっしょ~の 攻略方法を教えて下さい。 朝さくらちゃんを起こすには、どうすればよいのでしょうか?一度は起こせたのですが、 時間帯にも関係があるのでしょうか? また、さくらちゃんが帰ってくる時間もわかりません。 クロウカードも、どうやって集めればよいか分かりません。お話ごとにクロウカードが決まっているようなのですが、その見分け方も分かりません。 その他なんでも、良い情報が御座いましたらお教え願います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • カードキャプターさくら BGM

    カードキャプターさくらのアニメの68話で、クローリードがフラワーのカードを使う時のBGMの曲名と、もしあったらCDの名前を教えてほしいです! どなたかご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 好きな女性声優

    皆さんの好きな女性声優を教えてください。 というのも私は一応女性なので、周りの女性はみんな男性の声優さんのファンなのです。 なのでなかなか女性声優のファンの方がいません。 皆さんのお好きな女性声優を教えていただきたく質問しました。 (あえてアンケートではなくアニメのカテゴリにさせていただいたきましたが、カテゴリ違いでしたら申し訳ありません) また好きな女性声優の他にも 現在人気のある女性声優の方もよかったら教えてください。(これは無くてもかまいません) また好きな声優さんのほうは、できれば代表作もつけていただけると嬉しいです。(理由もあれば教えてください) 余計かもしれませんが、 私の好きな女性声優さんは 三輪勝恵さん(パーマン1号役、テイジンCMカトリーヌちゃん役) 藤田淑子さん(キテレツ大百科 キテレツ役など) くまいもとこさん(カードキャプターさくら 李小狼など) 矢島晶子さん(クレヨンしんちゃん しんのすけ役) です。 何だか読みにくい質問文で申し訳ありませんが、 ご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 『カードキャプターさくら』桃矢の好きな人

    最近『カードキャプターさくら』アニメ版を見返していて疑問に思ったのですが、 「14話_さくらと桃矢とシンデレラ」の回で、桃矢が女の子に告白されて 「好きな子がいるから」と断っていましたが、桃矢の好きな相手とは誰の事なのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせて下さい!!

  • 〔カードキャプターさくら〕小狼が香港でやること

    カードキャプターさくら最終巻の12巻で小狼が香港に帰る準備をしていたシーンで、さくらに 『おれにもやらなきゃいけないことがあるんだ、香港で・・・』 と言うシーンがありました。 ここで小狼がやらなくてはいけないこととは何なのでしょうか? 推測ですがツバサの話と絡んでくるのでしょうか??

  • カードキャプターさくらのオープニングについて

    カードキャプターさくら第一期のオープニングで 知世ちゃん、雪兎さん、お兄ちゃん・・・とキャラクターが順番に出てくるシーンがあり、 そこでお父さんが出てくる場合と小狼君が出てくる場合があったと思います。 小狼君が出てくるバージョンが見たいのでレンタルしようと思うのですが 何話のビデオを借りればいいのか解らなくて困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう